まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
【告知&連絡】猪苗代そばオフのご案内
まーねこです。

今日の日記は業務連絡です(笑)
主に参加者向けの案内ですが、まだまだドタ参を受け付けておりますので、ご参加ご検討いただければ幸いです♪


いよいよ今週末となりました、猪苗代そばオフ。
福島のうまいそばを食べ歩いているまーねこがアテンドとなり、皆さんを美味しいおそば屋さんにご案内します!
夜は貸し別荘で宴会しましょう!

今回の目的は「そば」なので、移動は基本ゆっくりです。飛ばしたり攻めたりはせず安全運転で行きましょう。
ファミリーカーやミニバンでも大丈夫、もちろん夏タイヤでOKです。


①集合場所・集合時刻について

・東北自動車道安積PA(浦和料金所から約200km)
http://www.driveplaza.com/sapa/1040/1040151/2/
・午前9時集合、全員集合しだい出発です。
・全員が揃うまで待ちますが、遅れそうな場合はメール/メッセ/電話などでご連絡いただくか、現在地をtwitterで「なう」してください(笑)

②飛び入り/途中合流での参加について

・日帰り(土曜日のみ、日曜日のみ)の飛び入り/途中合流は大歓迎です!
 安積PAに朝9時に来れる方は連絡表明不要です。集合場所に来てください。途中合流はご連絡ください。
・13日夜から(宿の宴会から)合流も大歓迎です。その場合は、2日前までに私まーねこまでご連絡ください。
 貸し別荘なので、土曜の遅い時間の合流も大丈夫です。お部屋暖かくして待ってますよ♪

③宿泊場所について

・パジャマなどはお持ちください。
・シャンプー・リンス・ボディソープは有ったと記憶していますが・・・。
・近所に大型ショッピングセンターもダイソーもあるのでご心配なく。
・夜は宴会しましょう♪カードゲームなんかあると、新鮮で面白いかも。


④オフ会のタイムスケジュールについて(再掲)

◆DAY1:11月13日(土)◆
9:00 東北道安積SA集合/出発
9:40 猪苗代町役場駐車場到着、徒歩で新そば祭り会場へ
10:00 新そば祭り会場で朝食(祝言そばまたはざるそば)
11:00 喜多方市山都町でそば屋めぐり(2~3軒)
14:00 腹ごなしに猪苗代までツーリング
16:00 猪苗代の貸し別荘にチェックイン
18:00 猪苗代市街地まで食事に出かける(やっぱりそば(笑))
   &宴会の買出し

◆DAY2:11月14日(日)◆
9:00 朝食後、ガラス館など観光
11:00 猪苗代町でそば屋めぐり(2軒)
14:00 流れ解散

⑤まーねこへの連絡方法
・mixiまたはみんカラでメッセージをいただければOKです。電話連絡が必要と判断した場合には、折り返し電話番号を連絡します。

コメント
この記事へのコメント
先週、別のOFF会で山都方面に行ってきましたが秋が強く感じられましたね。
良いOFF会になりますよう願っています。
2010/11/12(金) 23:17:39 | URL | TACHI #-[ 編集]
ありがとうございます♪
TACHIさんの日記も拝見しました♪
宮古に行かれたんですね。いいお天気だったようですね。
なによりです♪
2010/11/13(土) 00:43:24 | URL | まーねこ@リースパ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
