まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
エコパサンデーランに行ってきました!
まーねこです。

今日は、以前から楽しみにしていたエコパサンデーランに行ってきました♪

会場となる「小笠山総合運動公園エコパ」の最寄りICは東名掛川IC。まーねこ家最寄の厚木ICからは170kmです。そんなわけで、今朝は6:30に出発し・・・・
10110701.jpg
8時ごろに富士川SAに到着、朝ごはんです♪

ふだんは朝ごはんを食べずに会社に行ってしまうのですが・・・・

今日は大事なイベント参戦、ちゃんとチャージしてから行きましょう♪
10110702.jpg
あれ?このシラスと桜海老の丼って、以前に誰かのブログで見たような気がする・・・・・。


10時ちょっと前くらいでしたっけ?会場のエコパに到着です。
幻十郎さんたち、コペンの皆様は既に到着されており、その端っこに停めさせていただきました♪
10110703.jpg

このイベントは車種・ジャンル不問なので、参加者もバリエーション豊富です。
10110704.jpg
大にぎわいですね♪

こちらのイベントも、オープンカー率が高いです♪
10110705.jpg

おはしょう!遠征組でクルマを並べてみました。
すげぇ、このイベント、リーザスパイダーが2台も・・・・(笑)
10110706.jpg
それにしても、なんでこんな遠くに来てるのに、いつものメンバーなのかとても不思議です(笑)
この1ヶ月で何回会ってるんだろう(爆笑)

おはしょう!の掟、それは・・・・
10110707.jpg
プチトラブルはイジられます(笑)



本当に多くの「濃い」クルマが集まっていまして(おはしょう!のはるかに越えてますね)たくさんの写真を撮ったのですが、紹介は本当にごく一部ですみません・・・・。
(100台以上は来てましたよね)


す、すげぇ!! に、240RSですよ!!!!
10110708.jpg
このイベント、Bカーの240RSも来ている・・・というのはリサーチ済みでしたが、実物を見れるとは思って無かったです。

日産EXAです!
10110709.jpg
これ、20年くらい前すごく欲しかった!
実際に六会にあった日産のお店で見積もりを取ったのですが、さすがに当時ハタチそこそこのまーねこには新車は買えませんでした・・・・。
写真のクルマはキャノピーですが、クーペを買って、デーラーOPの幌をつけてドライブするのが夢だったなぁ。




皆さんより一足お先に失礼し、途中の牧の原SAで昼ごはんを食べて帰りました。
(すみません、ハンバーグ屋さんは待つかな~と思って、失礼させていただきました)
10110710.jpg
この三色丼は、早い・美味い・そこそこ安い・・でなかなか良かったです。
お魚は沼津港直送なんですってね。なるほどなぁ。

エコパ・サンデーランは毎月第一日曜日に開催されています。
偶数月は「おはしょう!」とかぶってしまうので行かれないのですが、奇数月は可能な限り参戦していきたいと思います♪
ペンギンもつつきたいし(笑)
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
白エクサの隣りの青マーチ乗りです(^^ゞ

今月は曇っていて、皆さんの愛車を見せていただくのに丁度良い天気でしたネ。

リーザスパイダー、久しぶりに見る事ができました。
2010/11/07(日) 22:46:26 | URL | まぁぶる #KRV7CmPk[ 編集]
コメントありがとうございます!
今日はお疲れ様でした&ありがとうございます!
初参加でしたが、とても楽しかったです!遠征した甲斐がありました♪
駐車場の前の道がナビに無くてちょっとアセりましたが(^^;;;

暑くも無く寒くも無く、いい気候でした。良かったです♪

次回お会いしたときには、ゆっくりお話できればと存じます。
2010/11/07(日) 23:39:26 | URL | まーねこ@リースパ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
