まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
次の日曜はエコパサンデーランで、今月最後の日曜(28日)はSHCCの大磯ジムカーナですね♪
まーねこです。

7日の日曜日はエコパサンデーラン、28日の日曜日はSHCC大磯ジムカーナですね♪
エコパは行ったことが無いので、写真は今年6月の大磯ジムカーナでの1枚です。
10110103.jpg
第44回SHCC大磯ミーティングは、11月28日の日曜日に開催されます!
首都圏で開催されるイベントとしては珍しい、ヒストリックカーのスピードイベントです!
往年の名車や、ただただ懐かしいクルマ、走ることすら貴重なクルマが大磯ロングビーチの駐車場に設けられたジムカーナコースを駆け抜けます。

もちろんまーねこのリーザスパイダーやプジョーでは参戦できませんが(あたりまえだ)観戦は無料です!
(駐車場も無料です!)

ジムカーナだけでなく、当日はオートジャンブルやフリマもありますので、クルマ好きなら大いに楽しめるイベントですよ!!

まーねこは1人でも見に行くつもりですが、どなたかご一緒しませんか?
お気軽にコメントくださいね。




話をエコパに戻します。

実はエコパサンデーランは、話には聞いていたものの、どこでどのように開催されているかはまったく知らなかったのですね。

というわけで調べてみたのですが、静岡は静岡でも掛川ですか・・・静岡県の広さを忘れてました(笑)
厚木ICから170kmかぁ・・・・けっこうありますね(汗)
我が家からなら休憩含めて2時間半といったところでしょうか。6時出発ですね。


306で行こうか、リーザスパイダーで行こうか・・・・。306だったらアルぼん連れて行けるかな・・・。
悩んでます♪


コメント
この記事へのコメント
どうしたもんでしょう
エコパですが主催者がいないので、はっきりしないのですが
当日はエコパでイベントがあって、駐車場の混雑予想が出てますね
閉鎖だと中止だという事らしいですが.........

8時~12時と言うことで10時ぐらいがピークだとかいう事で、私は10時ぐらいに着くように行こうかと思ってます^^;
2010/11/02(火) 07:04:23 | URL | Lurch #-[ 編集]
おお!Lurch(ラーチ)さんも参戦ですね!

あはは、週間ラーチさんになりつつある今日この頃(笑)
ボクは早めに行って早めに帰るパターンで行こうと思います。。。
2010/11/03(水) 03:47:43 | URL | まーねこ@リースパ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
