まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
ねこの首輪?
まーねこです。

まーねこ用の首輪です(笑)
10110101.jpg
最近、肩こり&首こりがとてもひどいのですね。

まぁひとえに、座り詰め&PCのモニター見続けの状態が1日に12時間(職場でですよ)続けばさもありなん、というわけです。

肩こりの原因を断つために会社を辞めたいのはやまやまなんですが(笑)、まぁ、それは宝くじが当たったときのお楽しみとして、今回は磁気バンドを買ってみました。


さて、効果のほどはいかがでしょう?
2000円もするのでぜひとも効いて欲しいところですが・・・・・。



そう、コレ、磁石なんですよ。なので、
10110102.jpg
冷蔵庫に張り付きました(笑)

相変わらずアホなことしとる・・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
