まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
里山公園に行ってきました。
まーねこです。

今日は、アルぼんを連れて茅ヶ崎の里山公園に行ってきました。
家族サービスなわけですが、先日買ったデジカメのテストでもあります♪
10103101.jpg

な、なぜに馬??
10103102.jpg
体験乗馬ができるようです。(料金等は未確認)

アルくんもビックリです。
10103103.jpg

↑の写真を撮った位置から、お馬さんの顔のアップ。
10103104.jpg
おお、結構手ブレ補正は効いてます!
FZ10は7年前のデジカメですが、まだまだ使えますね♪

同じく、テレ側最大で撮ってみました(光学12倍)
10103105.jpg

走るアルぼん。
10103106.jpg
か、かわいいぞ(笑)

公園での放し飼いは禁止です。良いわんこと良いオトナは真似しないように(笑)

ちょっとコスモスなど。
10103107.jpg
はは、まーねこのウデなんてこの程度なので、デジカメの性能はたいしたモノはいらんのです(笑)
コメント
この記事へのコメント
どーも!
まーねこさん今週は「FBM」初参戦じゃ
なかったんですか?

ではまた~
2010/11/01(月) 23:22:28 | URL | ふなくち #W3FWQxe2[ 編集]
ご無沙汰しています!

うーん、FBMも惹かれたのですが(同じくらい安曇野クラッシクカーフェスティバルも・・)、
そうすると、6週連続オフ会になってしまうので、いくらなんでもそれは遊びすぎだろうと・・・

というわけで、若干自粛です(笑)

11月はすでに全部の日曜日が埋まってしまいました(笑)
2010/11/02(火) 01:33:12 | URL | まーねこ@リースパ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
*AKB48*前田敦子,大島優子,板野友美,激似 A Vユニット動画!
2010/12/06(月) 16:03:54 | *AKB48*前田敦子,大島優子,板野友美,激似 A Vユニット動画!
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
