まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
オープンカー乗りのためのイチ押しアイテム(笑)
まーねこです。

またもやUKから国際小包で荷物が届きました(笑)
10102601.jpg
オープンカー乗りのためのイチ押しアイテム!
クルマの特色に合わせて、ファッションもコーディネートしたいもの♪

国内では見つけられなかったのですが、さすがeBay。すぐに見つかりましたよ!

で、そのアイテムとは・・・・・・・・。



10102602.jpg
岩石オープンTシャツ!!!(笑)

いやぁ、欲しかった!!!

次のオフ会には絶対に着て行こう(笑)


ちなみに、サイズはL(42~44インチ⇒胸囲106~111cm)で、まーねこにはピッタリのサイズでした。
中肉中背の成人男性ならM、女性ならSで良いでしょう。
気になるお値段は、日本までの送料込みで10ポンド(1340円)とこれまたリーズナブル♪

コメント
この記事へのコメント
安いしいいですね~!
306cab柄のTシャツなんかも売ってますよね。
非ライセンスの商品が堂々と売れるのも世界標準w
2010/10/27(水) 12:02:21 | URL | nagamasa #-[ 編集]
うわ!
がんせきオープンだ~~!!!
ミルクちゃんのプッシーキャットもあるのかな?
判らない方は、ここを見てね!

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%82%AD%E3%83%81%E3%82%AD%E3%83%9E%E3%82%B7%E3%83%B3%E7%8C%9B%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B9#.E3.83.9E.E3.82.B7.E3.83.B3.E5.90.8D.E3.81.A8.E6.90.AD.E4.B9.97.E8.80.85
2010/10/27(水) 14:25:43 | URL | ぶれいく #F4aK95n.[ 編集]
ε=ε=ε=ε=ε=┌┤´д`├┘ウオオォォー
ヒュードロクーペもイイ味出していますよね!(´∀`*)

しかし、いい塩梅なTシャツですね!Ψ( ̄∇ ̄)Ψニヤリ
2010/10/27(水) 23:57:24 | URL | 吟ぢーの #.ZWFf9ps[ 編集]
>nagamasaさん

そうそう、おおむね「ほしいもの」+shirtで検索するとなんか出てきます(笑)
プジョー印、306印のシャツもありますね~
それ以外にも、HK、CN系が・・・(笑)

>ぶれいくさん

ええと・・・
http://cgi.ebay.co.uk/Fancy-Dress-PENELOPE-PITSTOP-Costume-16-18-Large-/160452933902?pt=Adult_Fancy_Dress_UK&hash=item255bbd790e
じゃなくて(笑)

ミルクちゃん(ペネロープ・ピットストップ)で検索すると、かなり出てきますね~。
ただ、やっぱり可愛いキャラですから、女の子向きのアイテムが多いですね。
http://cgi.ebay.co.uk/PENELOPE-PITSTOP-Wacky-Races-BOXED-MUG-Retro-Gift-/230532858639?pt=UK_DVD_Film_TV_TV_Memorabilia_LE&hash=item35acd4430f
こんなのとかいいですね♪

>吟ヂーノさん
なんでもテキトーに商品化してしまうのがスゴいとこです。
でも、意外にシャツそのものはしっかりしてますね。
http://cgi.ebay.co.uk/White-T-shirt-Wacky-Races-Creepy-Coupe-/320608881760?pt=Men_s_Clothes&hash=item4aa5c74c60
ちゃんとあるのもスゴい!

2010/10/28(木) 00:20:53 | URL | まーねこ@リースパ #-[ 編集]
おお!このお姉さん付きで送料込みで
約2300円?!

な訳ないか・・・(笑)。

でも、このコスチュームでは
ミルクちゃんではない!!!(怒)

ピンクのタイツにピンクのロングブーツ、
ピンクのジェットヘルに白のゴーグル、
それから、ピンクのロング手袋が足りない!!!

あ!もう一つ、小原乃梨子の声・・・(爆)
2010/10/28(木) 04:16:32 | URL | ぶれいく #F4aK95n.[ 編集]
懐かしいです。。。

またオークションで探してみます♪
2010/10/29(金) 03:24:26 | URL | まーねこ@リースパ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
