まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
オープンカークラブ「O.P.E.N.」のイベント、「秋軽2010」に参加してきました!(速報)
まーねこです。

オープンカークラブ「O.P.E.N.」の年次イベント、「秋軽2010」に今年も参加してきました!
詳しいレポートは後日ということで(汗)、取り急ぎ速報を♪


DAY1:

アルぼんを実家に預け、午前11時ごろ出発。
今回は、茅ヶ崎⇒八王子⇒圏央道⇒関越道のルートをとりました。八王子市街で渋滞していたので圏央道に乗るまでに2時間ほど掛かってしまいましたが・・・・。

ちょこちょこ休憩しながら、15:40ごろには浅間山付近に到着です。
10101701.jpg
ここから、宿泊場所&秋軽の会場となる「プリンスランド」までは20分程度で到着しました。

ディナーミーティング&二次会と、長い夜があけた翌朝は・・・・

DAY2:

朝のツーリングです!
10101702.jpg
快晴でこそありませんが、朝のすがすがしい空気のなか嬬恋のパノラマラインを、オープンカーでツーリングです!もう最高!!



すげぇ、このイベント、リーザスパイダーが2台もいるよ!!(笑)
10101703.jpg

そして、ランチミーティング♪
10101704.jpg

実は、土曜日のディナーミーティング、日曜日の朝食、日曜日のランチミーティング・・・と、食事はどれもバイキングなので飽きるかな・・・と思いましたが、そこはさすがホテルの食事。
料理の種類が豊富なので、ディナーは肉を中心とした洋食、翌朝はパン食、ランチは和食+中華と、うまくズラしてチョイスできました♪ ちょっと食べ過ぎましたが・・・。(苦笑)

ランチミーティング直後の駐車場です。この時間が、クルマの台数が一番多い瞬間ですかね。
10101705.jpg
大賑わいです!何台いるんでしょう・・・。

ホテルグリーンプラザ軽井沢は、緑に囲まれたヨーロッパ調の素敵な建物のホテルです♪
http://www.hgp.co.jp/inf/Z10/hgp/index.html

こんなカンジです!
10101706.jpg


詳報はまたのちほど。ご期待くださいませ♪
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした!
お疲れさまでした!お陰様で楽しい時間を一緒に味わう事ができました!それにしても濃い時間でしたね。
2010/10/18(月) 03:43:11 | URL | ひげ #-[ 編集]
大変お世話になりましたーー
今帰りました、楽しかったですね。

又よろしくお願いいたします。
2010/10/18(月) 17:14:44 | URL | IWANOFU爺 #-[ 編集]
お疲れ様でした
いい時間でしたね!
こちらも整理でき次第写真などアップしますね
2010/10/18(月) 21:54:37 | URL | PuttanescNA #WiliUCi2[ 編集]
みなさまありがとうございました!!!
>ひげ先輩

今年もいっぱいお世話になりました!大感謝です!
ほんとうに、濃くて楽しい時間でした!
隣のお部屋だったのに乱入できなかったのが心残りです??

>IWANOFU爺さん

ありがとうございます!
今年はリベンジ果たしましたね!おめでとうございます♪
私は今年こそは優勝と、永井電子のスピードモニター(簡易ラリーコンピュータ)まで使って、必勝体制で臨みましたが、まさかまさかの大番狂わせ(笑)
底抜けに楽しかったです!!

>PuttanescNAさん

ドライビンググローブ、ありがとうございました!あれからずっと使ってます♪
夏那須に続き、秋軽も本当に楽しい時間を過ごせました!
CafeGT、こんどは私も行ってみますね!

・・・それから、みんなで勉強会(笑)も!!!
2010/10/19(火) 01:31:53 | URL | まーねこ@リースパ #-[ 編集]
PuttanescNAさん ,おはようございます。
お世話になりました。
まーねこさんと勉強会の話もしましょうと言っていながら。
すっかり秋軽楽しんでしまい忘れましたね。
2010/10/19(火) 10:09:31 | URL | IWANOFU爺 #-[ 編集]
週末はご参加有難うございました。

>永井電子のスピードモニター
>(簡易ラリーコンピュータ)まで使って、
>必勝体制で臨みましたが、
>まさかまさかの大番狂わせ(笑)

世の中、そんなに甘くはありませんよ(笑)
IWANOFUさんは、実は第1回目の優勝者でもあるのです。つまり、4回中3回も優勝タイムに絡んでいるのですよ!
来年は、その辺のお話を参考にされてみては如何でしょうか?
2010/10/19(火) 11:13:45 | URL | ぶれいく #F4aK95n.[ 編集]
お疲れさまでした~

今回は天気もほどよく快適に楽しめましたね!

なんだかんだO.P.E.N.入って二度目の秋軽で知り合いが増えてガヤガヤ楽しめましたし。

またどこかの定例でご一緒しましょう♪
2010/10/19(火) 18:41:51 | URL | 金獅子 #-[ 編集]
>IWANOFUさん

そうですそうです!
みんなで夜の勉強会(笑)しましょう!
野毛あたりがよろしいでしょうか?

>ぶれいくさん

ようこそお越しくださいました!
先日は大変お世話になりました。とても楽しかったですよ~~!!
今年のコースもいいコースでしたね♪
去年よりちょっと難しかったかな?

それにしても、IWANOFUさんはさすがですね。
ぜひ夜の勉強会で(笑)

>金獅子さん

お疲れ様でした&ありがとうございました!
春の富士ツーリング以来でしたね♪
今回はゆっくりお話できなかったのがちょっと残念。。。

次にお会いできる日を楽しみにしています♪
2010/10/20(水) 00:56:18 | URL | まーねこ@リースパ #-[ 編集]
秋軽2010
秋軽2010 お疲れさまでしたぁ

今年で3回目なのにすっかり和んでしまいました。

昨年よりはタイムラリーで良い時間をマークできたのに後は時間調整が必要でした(^^)

また・・・近いうちに青空の下でお会いできそうな予感がする?
2010/10/20(水) 22:39:49 | URL | kerohachi #-[ 編集]
ケロはち先輩、お疲れ様でした!
それにしても、楽しかったですね~
紅葉にはちょっと早かったですが、それでも秋らしい爽やかな気候でのイベントになりました♪

次はいつになりますか?(笑)
2010/10/21(木) 02:27:41 | URL | まーねこ@リースパ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
