まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
いよいよ秋軽2010です!
まーねこです。

いよいよ、今週末はオープンカークラブ「O.P.E.N.」の年次イベント、「秋軽2010」が軽井沢で開催されます!
10101601.jpg
これは去年のワンショット(日曜の朝)。
今年もこのくらい、いい天気になりそうですよ!!

ふっふっふっ・・・これで、春六甲、夏那須、秋軽と、春夏秋制覇です♪


おはしょうでしょっちゅう会ってるお友達、先月の夏那須でお会いした皆様、春のTRGでお会いした皆様、春六甲でお会いした皆様、そして、初めて会う皆様、お会いできるのを本当に楽しみにしております!

今年は70台92名+わんこのご参加とのこと、大盛況間違いなしですね!!


今年は前夜祭(ディナーMTG&持ち寄り宴会)から参加しますよ!
お泊りは、写真の後ろに写っているホテル・グリーンプラザ。ヨーロピアンなとてもオシャレなホテルです!


ばっちり楽しんできますね!


コメント
この記事へのコメント
行ってらっしゃい
気をつけて行ってらっしゃい~
軽井沢方面は、もう寒いかもしれませんね?

楽しんできて下さい
お土産画像待ってます。
2010/10/16(土) 09:24:32 | URL | えんじ #GtVWzfZc[ 編集]
ありがとうございます!お返事が遅れました!
ありがとうございます♪

日中はそこそこ暖かくて、朝はけっこう寒くて、オープン&ヒーター足元全開という至福の瞬間を過ごしました♪

エアコン無しのリースパでも全然OKです(笑)
2010/10/19(火) 01:20:16 | URL | まーねこ@リースパ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
