まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
【告知(再)】10月24日(日)は、ドライブラリーイベント「Rally de Ohashow!」(ラリー・ド・おはしょう!)を開催します!最終レッキ完了&資料作成完了です!
まーねこです。

かねてからお伝えしておりますとおり、10月24日(日曜日)に、湘南平周辺をドライブするドライブラリー「ラリー・ド・おはしょう!」を開催します!

公式サイトにも案内を掲載しました!(PDF)
どうぞご一読の上、奮ってご参加くださいませ!

なお、当日はラリーに参加されている皆さんを待つ間、湘南平でいつもの「おはしょう!」のようにミーティングを開催します!ラリーに出なくても、どうぞお気軽にお越しください♪
待ってる間の私の話し相手になってください(笑)


昨日は、コマ地図の最終確認のため、レッキに行ってきました。
途中でタヌキが飛び出してきてびっくり(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
