まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
届きました♪
まーねこです。

いろいろ届きましたよ~♪

まずは、EPC&TIS。
10092705.jpg
パーツリスト、整備マニュアル、配線図が電子版になったやつ。

306だけじゃなくて、プジョーであれば、106から4007までの数字系はほぼ全部、ビッパー、パートナー、ボクサー、エキスパートといった、日本には入ってないプジョーの商用車までカバー!


インストレーションコードが必要なのですが・・・・
10092706.jpg
ここは、マニュアルにも「画面に表示されたコードをメールしてくれれば、数時間でコードを送るよ」とあり、その通りでした。


しかしながら、これだけの車種をカバーするアプリケーションはなんとDVD3枚組みでして、インストールするにはPCのHDDに12GBほどの空き容量が必要・・・・ということが、インストール開始後に判明しまして(笑)、あえなく途中でキャンセル。空き容量確保後に再度チャレンジします。
(まーねこPCは古いので、HDDの容量は40GBなのです)


そして、コレ。
10092806.jpg
逃げられたライオンを発注です(笑)

さっそく土曜日にでも交換しようっと♪


それにしても、いずれの品も注文から1週間ほどで届いたのは驚きです。イギリスからですよ!
支払いもPayPalを使ったので、感覚的にはYahoo!かんたん決済と同じくらいイージーです。
(ただ、英語だというだけ)
PayPal決済はカード引き落としなので、これまたイージー。

しかもそんなに高くなくて、EPCが2,475円、ライオンさんが5,068円です。
いずれも送料込み。送料も実際1000円くらいなので、国内に比べてベラボウに高いというわけではありません。



やばいです・・・・海外オークションサイト・・・・。

ハマりそうです!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
