まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
今度の連休の「なかび」の金曜日(平日)は、高速1000円だって知ってました?
まーねこです。

そんなことはつゆ知らず、24日(金)は年休を取って4連休としました。
遅い夏休みです(苦笑)ちなみにうちの部署で最後の夏休み取得者・・・。

それはさておき、金曜日も高速1000円なんですよ!
http://www.driveplaza.com/etc/holiday_daytime_discount/index.html

遅い夏休みの4日間、またまたよめ実家に帰省して参ります。


さて今回、306カブリオレでは初めての帰省となるわけですが、いままではステップワゴンで帰省していましたから、アルくんの折りたたみ式ではないケージをそのまま積んで持っていくことができたのですね。

当然ですが、そんなものを306に積むことはできません。
ですので、今回は帰省用に折りたたんでクルマに積めるケージを新調しました。
10092108.jpg
アイリスオーヤマの「システムサークルトレー付き(キャスター付き) ST-600TN 」です。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/irisplaza/p331300.html

サイズは幅約93×奥行約63×高さ約64(cm)で、小型犬ならトイレトレーニングができる大きさ。
アルぼんの寝床でも充分な大きさですね。

モノが届いたときは最初は、積めるかな?とちょっと心配でしたが、
10092101.jpg
さすが306のトランクは実用性満点。楽勝で入りました。

まだまだ暑い日もありますが、もうお彼岸ですね。
10092102.jpg
植物のタイマーはきちんと動作しているようで、ヒガンバナが咲いていました。
ああ、いい機会だから、お墓参りでもしましょうかね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
