まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
またまた三保ダムにいってきました
まーねこです。

ちょっと遅くなりましたが、連休中のお話を。

連休には丹沢湖(三保ダム)に行ってきました。
10092103.jpg
東名厚木から大井松田まではR246を走りました。山北から酒水の滝入り口くらいまでは混んでいましたが、それ以外は概ね順調でしたね。

今回は、ヨメとアルぼんを連れての家族サービスです。
10092104.jpg
なんかこのカットも撮り飽きたような・・・(笑)

なので、今回は湖畔沿いに歩いてみました・・・・が、

台風9号の爪あとか、がけ崩れ・・・。
10092105.jpg
アルくんもびっくりです。

あの橋のところまで行きたかったのですが・・・・
10092106.jpg
あと400mくらいだったかな。
がけ崩れもさることながら、水が出ているのでここを突破するのは危険なので戻ることに。

たっぷり歩きまして、ちょっと疲れて小腹も空きました。
カーナビで丹沢湖から一番近いマクドナルドを検索し、南足柄市の大雄山駅へ向かうことに。

さすが金太郎さんのお膝元。金時山のふもとにある南足柄市の大雄山駅前には、クマにまたがりお馬の稽古をする金太郎さん、その周りには、サル、タヌキ、ウサギ、いぬ・・・・・。
10092107.jpg
あ、アルぼんか(わざとらしい)
コメント
この記事へのコメント
足柄にそれなりのうどん屋さんがあるんですよ!
ドライブのついでに寄るお店です。
http://ggyao.usen.com/0002102230/
2010/09/22(水) 23:54:26 | URL | ほろきねぇね #-[ 編集]
え!知らなかった!!
足柄峠のほうなんですね!
こんど行ってみます♪♪
2010/09/23(木) 02:46:47 | URL | まーねこ@リースパ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
