まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
いーべーゆーけー
まーねこです。

般若心経ではありません(それは、はんにゃーはーらーみーだー)

だいぶ前にTACHIさんから教えていただいた、eBay(UK)のアカウントを取得しました。
(すみません・・・だいぶ時間が経ってしまいました・・・・)

目的は、これまた教えていただいたEPC。
10091901.jpg
ダイハツで言う「電カタ」に、サービスマニュアル(電子版)がセットになったものです。

あ!本文英語ですよね?フランス語じゃないよな・・・・。
(サポート言語は、日仏英・・・いろいろOKのようです)


eBay(UK)のサイトはすごくおもしろくて、コチラのリージョナル(日本)を設定しておくと、日本への発送可否と送料が表示されるんですね。(つまり海外発送可のものが一覧からすぐわかる)

さっそくいろいろ調べてましてら・・・・・


あああああああったぁぁぁぁ~~!!!!!!!!!!!!
10091902.jpg
日本への送料込みで36.8ポンド(約5,000円)


あとはURLのみですみません。
http://cgi.ebay.co.uk/ws/eBayISAPI.dll?ViewItem&item=350350350191&ssPageName=STRK:MEWAX:IT
あれ?!熱線入りのサイドミラーって、日本仕様にはなかったですよね?

http://cgi.ebay.co.uk/KOOLART-Peugeot-306-Cabrio-Personalised-Mens-T-Shirt-/260661306607?pt=Men_s_Clothes&var=&hash=item82635ec789
http://cgi.ebay.co.uk/ws/eBayISAPI.dll?ViewItem&item=390138543317&var=660001055879&ssPageName=STRK:MEWAX:IT
これは素直に欲しい!
Tシャツのサイズはチェスト(胸囲)のインチですね。

電卓片手に、ポンド換算したりインチ換算したり・・・楽しいです♪♪♪

ハマりそう・・・・(^^)
コメント
この記事へのコメント
英語が苦手な私としては・・・

便乗させて頂くのが

最良の方法ですv-221
2010/09/20(月) 08:49:01 | URL | えんじ #-[ 編集]
EPC調達しましたね。補修部品の世界最適調達化(笑)の必須アイティムです。

eBayですが、発送先がUKやEU域内となっていても、日本なら発送OKとしてくれますよ。出品者に訊いて見ましょう。

さすがに直接手渡し指定だと見込みありませんがね。
2010/09/20(月) 09:59:25 | URL | TACHI #-[ 編集]
>えんじさん

うふふ、ぜひとも便乗してくださいませ♪
さすが、ヨーロッパ車はヨーロッパのオークションサイトですね。
ヤフオクで「プジョー306カブリオレ」で検索しても66件しかヒットしませんが、eBay(UK)では947件ですから・・・・。

>TACHIさん

はい!一番最初には、何はともあれ、EPCを落札しました。

なるほど!あきらめないでチャレンジしてみるのが吉なんですね♪♪

よく見ると、発送先がUKのみなのに、見積り配送期間の欄に「Varies for items sent from an international location」なんて書いてあったりして、
これって、発送地域によって到着日数は違います、ってやつだと思うんですが、もしかすると国外(UK外)もOKなのかしら?

うふふ楽しみが増えます~~~♪♪♪
2010/09/20(月) 10:40:34 | URL | まーねこ@リースパ #-[ 編集]
こんにちは。
僕もebay利用しています。もっぱらアメリカのほうですが・・・
EPCってEuro Car Partsですかね?
色々と調べてここを利用しようと思っていたところです。送料入れてもD様より圧倒的に安いのが魅力ですよね~

因みにカブリオレは標準で熱線ミラーですよ。デフロスターをオンにすると一緒にオンになります。

ではでは。
2010/09/20(月) 11:40:37 | URL | ドラマー(Ludwig Drummer) #PLSvdASc[ 編集]
>ドラマーさん

アメリカeBayも念のため見てみたのですが、出品者がUSとUKで同じだったりとかしてますね。
(ヨーロッパ車の場合)
Euro Car Partsは安いですね!
ビルシュタインが1台分で125ポンドですもんね。
びっくりしました。。。

カブリオは熱線ミラーだったんですね(^^;;;;
またひとつ勉強になりました(^^)/
2010/09/20(月) 15:17:54 | URL | まーねこ@リースパ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
