まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
いよいよ今週末は、夏那須2010です!
まーねこです。

いよいよ今週末は、O.P.E.N.mixiの夏の関東イベント、夏那須2010です!
10090202.jpg
これは去年の夏那須のワンショット。

夏那須とは、オープンカー乗りが那須の貸し別荘に集まって、BBQ&宴会で楽しい一夜を過ごしましょう・・・というイベントです。行きの道のりでは、オープンカーでの軽いツーリングもあります。

いざ書いてみると、そんなにスゴいことはしてないように思えますが、それでも待ち遠しくてワクワクしてくるのはなぜでしょう?


昨年の夏那須は、まーねこは初参加ということもあり、参加された全員の方が初めてお会いする方でしたが、今年は違います。参加されるほとんどの方を存じ上げております。別に、去年と大幅にメンバーが入れ替わったというワケではなく(笑)、この1年で本当に多くのO.P.E.N.のメンバーの皆様と、イベントでご一緒することができたから・・・・です!!

ちょっと嬉しい♪♪

参加される皆様、どうぞよろしくお願いいたします。
些少ですがネタも仕込みましたのでお楽しみに♪♪



さて、今回はヨメを連れていきますので、翌日は殺生石とか、那須観光をして帰ろうかな~~なんて思ってます。


【備忘録】
・実家にアルぼんを預けに行く⇒7:30ごろまーねこ家出発(歩き)
・まーねこ実家出発 9:00ごろ?(さすがに4時間半あれば大丈夫か?)
・上河内SA 13:30集合⇒14:00出発

コメント
この記事へのコメント
v-218宜しくお願いいたします。
明日は楽しみです
2010/09/03(金) 08:04:29 | URL | IWANOFU爺 #ijGGyzGU[ 編集]
ご無沙汰しております!
いよいよ明日ですね!お会いできるのを楽しみにしております!
天気も晴れ、、というより猛暑になりそうですので、ご自愛くださいませ♪
2010/09/03(金) 21:53:32 | URL | まーねこ@リースパ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
