まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
カードの支払い。。。。
まーねこです。

今月のカードの引き落としは、仏恥義理のコースレコードを叩き出しました。。。
10090101.jpg
49万4432円・・・・・・・・。

もちろん1ヶ月の収入より多くて、

306カブリオレよりも高いです(笑)




・・・まぁ、そのうち、39万くらいは、年末に海外に行くときの、航空券の代金なんですけどね。。。




まーねこ家では、普段からガソリン代、携帯電話代、電気代、そのほか現金で買ってもカードで買っても同じものは極力カードで買っているのですね。

なので、毎月のカードでの支払額は10~12万円くらいなのですが、今月は約5倍。
ポイントがたっぷり溜まりましたので、ソッコーで商品券(6000円分)に換えましたとさ♪
コメント
この記事へのコメント
おいらは東京往復2回分のマイルがたまった!

でも、行く暇がない・・・
2010/09/02(木) 20:34:45 | URL | かぼ #-[ 編集]
また遊びに来てくださ~~い♪

かぼさんはマイラーなんですね。
私は全部商品券にして、帰省のときのお土産を買うのに使っています。
2010/09/03(金) 01:42:03 | URL | まーねこ@リースパ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
