まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
壊れたぁ~~~(涙)
まーねこです。

最近のお気に入り、FMトランスミッター付き車載MP3プレーヤー。

今年の6月に購入した、送料込みで1000円くらいの中華製。
10082101.jpg
リーズナブル&お手軽で、そこそこ音も悪くなくて気に入っていたのですが・・・。


メディアを認識しなくなりました(苦笑)
10082102.jpg
それにしても今回は壊れるの早かったな・・・2ヶ月かよ(苦笑)
まぁ、メーカー品じゃない激安のB級輸入品だし、1000円分くらいは楽しんだし、クレーム入れる気もサラサラ無いので、これはこれで良しとするか・・・。



とはいえ最近は、NO MUSIC NO DRIVEになりつつあるので、後がまをまたもやヤフオクで物色中です。。。。
コメント
この記事へのコメント
まーねこさん

こんばんは!
私もBuffaroのトランスミッターが合計3個だめになり、なかされました。1個4000円位したので・・・
いっそのこと、USBで直接接続できるデッキに取り替えたらいかがでしょうか。
私はケンウッドの1DINデッキ(CDデッキ内蔵/USB端子付き)に交換しました。今やわずか10,000円ちょっとです。
それ以前にトランスミッター3個で12,000円使っていますが・・・
デッキ交換後は、CDも聞けますし、何よりipodをUSB直接接続で混信もノイズも無く最高です。
ではでは。
2010/08/22(日) 00:49:55 | URL | ドラマー(Ludwig Drummer) #PLSvdASc[ 編集]
な~んだ
まーねこさんが壊れたんじゃないのか^^;
2010/08/22(日) 09:01:55 | URL | Lurch(ラーチ) #-[ 編集]
同じのを購入しようかと思ってたけど・・・・中止!
2010/08/22(日) 10:59:54 | URL | ほろきねぇね #-[ 編集]
またもやヤフオクで物色中(笑)
>ドラマーさん

そうですね~~。USB端子のあるワンボディや、最近だとSDカードが刺せるものもあったりしますよね。
惹かれてはいるのですが、今の純正デッキのフェースデザインもなかなか良いのと、ステアリングコラムのリモコンもなかなか良くて。。。(お金もなくて)なかなか交換に踏み切れません。。。

安直なFM飛ばしでお茶を濁そうかと(笑)

>ラーチ(Lurch)さん

修復不能です(笑)
2010/08/22(日) 11:05:17 | URL | まーねこ@リースパ #-[ 編集]
>ほろきねぇねさん

そうですね。。。
安いのはいいのですが、壊れることを折り込み済みで使わないとイカンのはちょとツライです。

(本来あるべき姿ではありませんが)安いので、使い捨て感覚でいくつも使うのが吉かも。。。。
2010/08/22(日) 19:57:51 | URL | まーねこ@リースパ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
