まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
306カブリオレミーティングに参加してきました!
まーねこです。

1日遅くなりましたが、15日の日曜日は、横浜で開催された「306カブリオレミーティング01」に参加してきました!

カーナビ任せで走ったところ、新山下からベイブリッジの下(一般道)を通りました。
10081503.jpg
もしかしたら、初めてだったかも。

集合場所は、スカイウォークの駐車場。
10081504.jpg
ここは港のすぐそばで、後ろに船やベイブリッジがあって、とてもいい雰囲気の写真が撮れますね。

スカイウォークは、横浜市ももうあまり積極的に運営していないようで(笑)お客さんも少ないのか駐車場はガラガラです。しかも無料なので20台以下程度のオフ会にはもってこいですね。
ロケもいい場所ですし。

やっぱり黄色は映えますね!素敵です♪
10081505.jpg
今回はまーねこ号も含めて8台の参加がありました。

こういう光景も、カブリオレならではです。
10081506.jpg
今回はひさびさの、単一車種のMTGへの参加でした。

やっぱり同じクルマに乗る仲間というのは良いですね♪
このあと、本牧のデニーズに場所を移してランチをいただきながらの歓談となったわけですが、本当に楽しい時間はあっという間に過ぎていってしまいました。

また次回も参加したいです!
コメント
この記事へのコメント
華があるクルマは黄色も似合いますよね♪

僕がクルマを選ぶ時は本国も含めて黄色があるか?がひとつの基準だったりします。

やっぱりアフターパーツもたくさん出る車種なので(^^)
2010/08/17(火) 02:08:49 | URL | 101 #-[ 編集]
そうですね!
ラインナップに黄色があるクルマというのは、遊びゴコロの多いくるまですね♪

これまた、黄色のクルマに乗っている人というのも変わった人もとい個性的な人がなかなか多くて・・・。
2010/08/18(水) 00:57:38 | URL | まーねこ@リースパ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
