まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
【開催決定】8月14日超突発オフ!シェーキーズ横浜店で飲み会しませう♪
まーねこです。

詳細決定です!

◆日程:8月14日(土)

◆集合時刻:19:00

◆集合場所: 横浜駅西口 相鉄線横浜駅改札付近
※JRの駅ではありません。ご注意を!!

◆お店:シェーキーズ横浜店
http://r.gnavi.co.jp/g063213/menu5.html

◆会費:約4000円弱(食べ放題+飲み放題プラン)


飛び込み、ドタ参大歓迎!
18:45ごろから集合場所で待ってますので、お気軽にいらしてくださいね!

でも、できれば参加表明いただけるとありがたいです。
この日記にコメントいただくか、

mixiで私宛にメッセージいただくか、
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8797992

みんカラで私宛にメッセージいただくか、
http://minkara.carview.co.jp/userid/306175/message/

そのほか、e-mail、直電でもOKです!

お待ちしておりま~す。
コメント
この記事へのコメント
行きます、行きます!
と、書き込んでみる
2010/08/14(土) 09:43:02 | URL | Lurch(ラーチ) #-[ 編集]
はーい、お待ちしてまーす。
と、いうことで、目印はLurch(ラーチ)さんで!!(うそ

よろしくでっす♪
2010/08/14(土) 11:43:58 | URL | まーねこ@リースパ #-[ 編集]
目印ですか?
じゃあ、まーねこさんが、胸に赤いバラを刺して待っていてください。
某MLのOFF会の案内だと、周りから浮いている集団なんで雰囲気で判ります
とか書いてあったりしますが.......
2010/08/14(土) 12:37:41 | URL | Lurch(ラーチ) #-[ 編集]
ええ~?胸に刺すんですかぁ~~~
波平さんの髪の毛みたいに頭の上に生えてるんじゃダメですかねぇ~~~。

昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました♪
2010/08/15(日) 16:26:54 | URL | まーねこ@リースパ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
