まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
先々週のオフ会のハナシその2。
まーねこです。

昨日の日記の続きです。

道の駅「しもごう」を後にした私たちは、本来の目的である?ツーリングコースの下見のため、コースに復帰しました。
10081201.jpg

那須岳に向かうロープウェーは観光客に大人気。そのため、駐車場とその周辺道路は大混雑でした。

夏那須2010の当日は、そのコースは迂回することを確認しつつ、弁天温泉近くのPで小休止。
10081202.jpg
せっかく、緑・黄・赤の3色が揃ったので、信号機の並びで停めてみました(笑)

そのあとは、宿泊場所となる貸し別荘まで下見走行です。
10081203.jpg
ここは源泉かけ流しの温泉が大浴場が別荘棟とは別にありまして、なかなかイイところですよ!

生い茂った木に隠れて見えませんが、ここが去年泊まった建物で、
10081204.jpg
今年もここに泊まることになります♪

警備員さんが見回りにきました(笑)
10081205.jpg

お昼は、レストラン保保(POPO)さんでグリーンハンバーグ(チーズのせ)をいただきました。
10081206.jpg

大きくて美味しくて、ちょっぴりスパイシーでとても美味しかったです♪♪
10081207.jpg

ライスとサラダがついて\1940でした。
http://r.tabelog.com/tochigi/A0904/A090402/9002595/
お値段だけ見るとちょっとお高めですが、ボリュームとお味で納得のバリューです!オススメですよ!


さて、夏那須2010は、9月4~5日の週末に開催されます。
2DAYの泊まりイベントですが、とても楽しい(楽しすぎる?)イベントですよ。
オープンカーにお乗りのかた、いかがでしょうか?
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした。要所要所で撮影しているところが流石です。

キャンプ場で警備員さんが接近して来たことは気づきませんでした。

では、当日お会いしましょう。
2010/08/13(金) 06:46:39 | URL | TACHI #-[ 編集]
うふふ♪そうおっしゃっていただけると嬉しいです・・・
でも、かなーりテキトーに撮ってばっかですよ♪

警備員さん、最初は我々のほうをガン見してましたけど、怪しいモンじゃないとわかると、奥のほうへすたすたと・・・。
おりこうさんなわんちゃんでした♪
(あそこの飼い犬かしらん?)

当日が本当に楽しみですね!あと3週間!!

2010/08/14(土) 00:28:40 | URL | まーねこ@リースパ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
