まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
ウチの近くにできた「回転寿司てっかまる」に行ってきました。
まーねこです。

今日は、我が家からクルマで5分くらいのところにできた「回転寿司てっかまる」に行ってきました。
10080701.jpg
ここは7月23日にオープンした新しいお店で、全皿105円(税込み)ととてもリーズナブルです。

システムが「かっぱ寿司」と似ているので系列店かと思いきや、さにあらず。
甘太郎やハンバーグ大魔王と同じコロワイドグループが経営する回転寿司屋なのですね。

味のほうはなかなかですよ!1皿105円の回転寿司としては、かなりいいセン行ってます!
10080702.jpg
おすすめですよ!ご近所の方はぜひおためしあれ!

レーンに流れているものでないものがあるときは、もちろん注文すれば良いのですが、
10080703.jpg
ここにもかっぱ寿司と同じような「特急レーン」があるのですね。

おお!かっぱ寿司は新幹線ですが、ココはオービターですよ!!!
10080704.jpg
音速の30倍くらいの速度で届けてくれます(嘘)

面白いので流し撮りしてみました(バカ)
10080705.jpg
特急レーンの雰囲気がお伝えできれば幸いです(爆)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
