まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
こんどの日曜日は、おはよう!湘南平!Vol.12の開催日です!
まーねこです。

今日の日記は告知です。

次の日曜日8月1日は、神奈川県は西湘の景勝地「湘南平」(高麗山公園駐車場)で「おはよう!湘南平!」というミーティングイベントを開催します!
10072604.jpg
リーザスパイダーが3台・・・ありえない(笑)


おはよう!湘南平!は、車種・ジャンル不問、自由集合自由解散、参加表明・出欠なし、一同に会しての自己紹介なし、という、ゆるーいイベントです。


毎回30~40台ほどの台数でお集まりいただいてますが、そのなかの車種は、純スポーツカーからホットハッチ、ライトウェイト、ミドルセダン、ミニバン、クロカンまでと、笑ってしまうくらいバラバラです。もちろんそこに、ヒエラルキーはありません。


参加資格は「クルマが好きであること」ただそれだけ。
クルマは好きなんだけど、今は家族のためにミニバンにしか乗ってない・・・・そういう方にこそ、ぜひお越しいただきたいと思っています。


日時と場所は以下のとおりです。

開催日時: 8月1日(日曜日) 9:00~11:00
開催場所: 湘南平駐車場(高麗山公園駐車場)


詳細は以下のサイトでどうぞ。

おはよう!湘南平!公式サイト
http://ohashow.web.fc2.com/

おはよう!湘南平!mixiコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3675940

おはよう!湘南平!みんカラ支部
http://minkara.carview.co.jp/society/ohashow/

なお、この日記にコメントいただく形でもOKです。
ご質問などあればぜひ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
