まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
こんどの土曜日は、夏那須2010の下見OFFです!
まーねこです。

こんどの週末(31日)は、夏那須2010の下見オフに、栃木県は那須まで行ってきます!!
10072601.jpg
写真はイメージです(笑)

これは、去年の「夏那須2009」に向かうときの、東北道でのワンショット。


夏那須2010とは・・・オープンカークラブ「O.P.E.N.」のツーリング&ミーティングイベントです!
日程は9月4日~5日、内容は、4日(土曜日)のツーリングのあと那須の貸別荘で宴会・・・という、ゆるーくて楽しいイベントですよ♪
10072603.jpg
よろしければ、ぜひご検討くださいませ。

詳しくは、O.P.E.N.mixiのイベントページでどうぞ。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=53704421&comm_id=1531551
(mixiの会員でない方で、詳細を知りたいかたはどうぞご遠慮なくこの日記にコメントくださいませ)


で、ハナシを元に戻しますが、こんどの土曜日は夏那須2010の下見オフです。

下見という特性上、台数を集めて大掛かり・・・というわけにはいきませんが、それでもこじんまりと楽しく行ければなぁ、と思います。

もちろん、9月の本番に向けての大事な下見ですから、美味しいものを探したり(食べたり)、土地の「みどころ」を調べたり(観光したり)、ツーリングで走るルートを確認したり(爆走したり(笑))しなくちゃいけませんから、ええ、大変なお仕事です?

今から楽しみです???


よろしければご一緒しませんか?
まーねこは306カブで行くつもりなので、同乗でもOKですよ~。
(誰も同乗者が居なければリースパで行くかも・・・(笑))

ちなみに、朝の9:15に東北道那須SAに集合なので、まーねこは、5:00出発→7:00迄に浦和料金所通過を目指して走ります。合流の参考にしてくださいね。


これも昨年の写真ですが、ちょっと遠回りして立寄った猪苗代、後ろは会津磐梯山。
10072602.jpg
このくらいイイお天気だといいな♪
コメント
この記事へのコメント
はい、参加表明して参りました!
そしてまーねこさんの予定を参考に
若浦も5時出発目標で頑張りたいと思います!
当日はよろしゅうに。(^-^)
2010/07/27(火) 07:32:40 | URL | 若浦 #-[ 編集]
はい!こちらこそ!
私もこの時刻で走る予定ですが、体力次第で金曜深夜のプジョーのOFF会に
顔を出してから行くかもしれないので、多少はズレるかもしれません♪

安全運転でいきませう♪
那須高原SAでお会いしましょう!
2010/07/29(木) 00:14:58 | URL | まーねこ@リースパ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
