まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
【告知】浜松町で飲みましょう。オフ♪7月23日(金)19:30~
まーねこです。

突発飲み会オフのお誘いです。
今週の金曜日(23日)と急ですが、浜松町で飲みませんか~?
(内容的には、クルマ仲間でのオフ会です)

集合場所:JR浜松町駅 北口改札
※ワールドトレーディングセンター側(新橋寄り)の改札

集合時間:19:30

予算: たぶん、3000~5000円くらい(当日、皆さんのご意見をお聞きして決定します)

おみせ: ないしょ(っていうか、バレバレですがな(笑))


◆まーねこからのお誘いですので、最初の1杯くらいはおごります♪

◆終わりの時間を決めていませんが、翌日はオフ会なので、遅くとも終電で帰りましょう(笑)
 (おはしょうみたく、自由解散としますので、用事のある方は先にお帰りでもOKです!)

◆どーしても、どこのお店に行くか知りたいひとは、Googleで「浜松町 ダイニングバー」で
検索してみてくださいね。そのなかのお店に行きます!


参加表明は、この日記へのコメント、mixi/みんカラでのメッセ、mixiスケジュールのコメント、直メール、直電、郵便メール、テレパシー(着信したか確認の連絡をお願いします(笑))など、私まーねこに連絡できる方法でしたらなんでもOKです。

お待ちしていま~す。
コメント
この記事へのコメント
まーねこさん!
なんてステキな企画なんでしょう!
いつもながらにありがとうございます!!
いの一番に挙手!ってしたいところですが、
うわーん、わたくしその日その時間
東名高速を爆走している真っ最中と思われます。
しょんぼり…。
楽しく飲んできてくださいね~。(^_^)
2010/07/21(水) 07:50:47 | URL | 若浦@飲みに行きたい #-[ 編集]
残念!(>_<)
その日は横浜で飲んでます~♪(#^o^#)
2010/07/21(水) 22:21:19 | URL | シバタク #PaK5/ZHM[ 編集]
>若浦さん

う~ん、残念(^^;;;

ライブの参戦予定から、そうじゃないかな~とは思ってました・・。
暑い時期ですし、くれぐれも安全運転で行ってらっしゃい!!
ライブのほうも、思う存分楽しんできてくださいね!!

>シバタクさん

ありゃ~、すれ違いました・・・。
シバタクさんの守備範囲は、横浜も入るんですね。
関東メンバーで飲みに行くのもいいですねぇ♪♪
2010/07/21(水) 22:35:16 | URL | まーねこ@リースパ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
