まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
8月1日は、おはよう!湘南平!の開催日です!!(湘南平で開催するミーティングイベントです)
まーねこです。

今日の日記は告知です。

8月1日の日曜日、神奈川県は西湘の景勝地、湘南平(高麗山公園駐車場)にてミーティングイベントを開催します!
10071715.jpg


開催日時: 8月1日 9:00~11:00

開催場所: 湘南平駐車場(高麗山公園駐車場)

開催場所の地図は以下のURLからどうぞ:
http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=35.319241075492826&lon=139.30825701411163&z=19&mode=map&pointer=on&datum=wgs&fa=ks&home=on&hlat=35.322617908282&hlon=139.30523952897&layout=&ei=utf-8&p=

このイベントも初開催から2年、回を重ねること12回めとなりました。
これまで多くの皆様にお集まりいただき、深く感謝申し上げます。

そして、今回もぜひ!ご予定お繰り合わせの上、お越しくださいませ♪
お待ちしております♪♪


おはよう!湘南平!は、車種・ジャンル不問、自由集合自由解散、参加表明不要、出欠なし、一同に会しての自己紹介なし・・・・・という、ゆるーいミーティングイベントです。

参加資格は、「クルマが好きであること」ただそれだけ。

車種不問ですから、エンスーでないクルマでも大丈夫。今はファミリーカーにしか乗ってないけど、本当はクルマが好きでミーティングに行きたい・・・そういう方こそ、ぜひ来ていただきたいと考えています!

エンスー車に乗ってるくせに、アシ車のミニバンで来たりチャリンコで来たりする人も居るくらいですから・・・それだけ「ゆるーい」イベントです(笑)

また、湘南平(高麗山公園)は整備された公園ですので、ご家族・彼氏彼女とご一緒にドライブがてらお越しいただき、ミーティングにはちょっとだけ顔を出して、あとは公園や展望台をお散歩・・・という楽しみ方もアリですよ。(そういう方も大勢いらっしゃいます)



おはよう!湘南平!についての詳しい情報は、以下のサイトでどうぞ。

おはよう!湘南平!公式サイト
http://ohashow.web.fc2.com/index.html

おはよう!湘南平!mixiコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3675940

おはよう!湘南平!みんカラグループ
http://minkara.carview.co.jp/society/ohashow/



10071714.jpg

今回の開催のみ、特別ルールを設定します。
駐車場の東側、日陰となるエリアは、今回はエアコン無し車/旧車を優先します。
当日もそのように誘導しますので、ご協力くださいませ。
コメント
この記事へのコメント
その日は・・・・息子の付き合いで東京・栃木に行かなきゃ!
2010/07/20(火) 18:35:21 | URL | ほろきねぇね #-[ 編集]
ありゃ!
またかぶっちゃいましたか・・・
(進学関係です?)

10月の開催にもよろしくご検討くださいませ♪

あ、それよりも前に、オープンカーつながりのツーリングorオフ会しましょう♪♪
2010/07/21(水) 00:53:12 | URL | まーねこ@リースパ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
