まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
出頭命令(笑)
まーねこです。

この件に関して、お手紙etcは来なくなって久しかったのですが、またなんらかの理由でバッチ処理が起動したようです(笑)

リコール修理のお知らせがHONDAから参りました・・・。
10071702.jpg

まだやってなかったんかい・・・・ええ、おっしゃるとおりです・・・スミマセン。
10071703.jpg
イグニッションスイッチの交換かぁ・・・・瞬殺ですかね。
予約さえキチンと入れていけば、そんなに時間もかからないかな。

どうしようかなぁ?
Sさん、コレも引き継いじゃってイイですか?(笑)
(うそうそ、近いうちにDラーに持ち込みますね)

コメント
この記事へのコメント
リコールは
改修率とか報告するので、ディーラーも必死ですね
2010/07/18(日) 07:17:20 | URL | Lurch(ラーチ) #-[ 編集]
ドモ!
そういえば私はRF-2に新車から乗っていますが今まで一度もお知らせが来たことがありませんが、これはDらーの怠慢でしょうか?
2010/07/18(日) 23:10:20 | URL | ふなくち #-[ 編集]
あ!嫁入りが決まったんですね!
2010/07/19(月) 15:23:09 | URL | ほろきねぇね #-[ 編集]
>Lurch(ラーチ)さん

あ、なるほど、そういう理由があったんですね。
配達証明〒で送ってくるのも納得です・・・。
こいつ、何度も通知してるのに言う事きかねぇなぁ~~・・・みたいな(笑)

>ふなくちさん

そうですね、RF-2であれば、リコール対象になっているかもしれません。
(以下のURLで車台番号をご確認ください)
http://www.honda.co.jp/recall/060614_1681.html

もしかすると、定期点検のときに一緒に直しちゃったのかもしれませんね。
でも、それなら、「リコールが出てるので直しました」って、ひとこと言うべきですね。
ちょっとDラーの対応としては「△」です。

>ほろきねぇねさん

はい、嫁入りが決定しました。
荷物車として使っていただけるようで、ありがたいです♪
2010/07/20(火) 10:05:51 | URL | まーねこ@リースパ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
