まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
ゴミ出し。
まーねこです。

午前中、投票にいったあとは、庭に放置していたゴミを処分です(笑)
10071103.jpg
コレは、中華バギーを買ったときに梱包していた鉄枠。

粗大ゴミで捨てるのもメンドクサイので、細かく切って不燃ゴミに出すか、不用品回収やさんに持って行ってもらおうかと・・・。

さすがコレも中華製。アングル材を溶接して作ったフレームですが、鉄はやわらかいわ(ちゃんと精錬されてない?)板厚は薄いわ、溶接は下手クソだわで、グラインダーでバシバシ切れました(笑)


午後は、来週の濱降祭の準備、夜も祭関係の会合のダブルヘッダー。
雨も降ってたし、疲れたなぁ・・・。


このあと午前2時からW杯F1なんですが

起きていられるかな・・・・。

山本左近、最終グリッドになっちゃったけど、頑張って!!
可夢偉、このレースウィークも魅せてくれ!!


起きていられるかな・・・(苦笑)

ビデオに録っておこう・・・・。(もちろんF1)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
