まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
FOR SALE!!  売りたし!96年式ステップワゴン!
まーねこです。

かねてより日記には書いていましたが、第七まーねこ丸(RF1ステップワゴン)を放出します。
10070901.jpg

◆96年式ステップワゴン(G)
 走行128000km(10万キロでタイベル交換済み)
 フルノーマル(古ノーマル(笑))

◆価格6万円(リ券+今年の自動車税+残り1年半の自賠責+α)
 まーねことお友達の場合は大幅割引します(笑)


☆96年式なのでクルマ的には価値ゼロです。(自動車税も割り増しになっています)

☆ただ、車検が再来年の1月まであるので、いまの時点で廃車にしてしまうにはちょっと惜しいかと・・・。

☆グレートはGなので、装備はかなりショボいです(笑)

☆外装は色あせが多くコキズもあり、まったくダメなレベルです。

☆内装は年式相応です。(まーねこルームクリーニングでお渡しします)

☆走行に関わる機関には問題ありません。異音もなく静かでエアコンも良く効きます。

☆輸出用、練習用、クルマ屋さんでの代車や、とりあえず動けばなんでもイイという用途、仕事車、楽器車、3rdシートを外してバイクのトランポなどにいかがでしょうか?台数の少ない「ポップアップシート」なので、「回転シート」より荷物がたくさん載ります!

☆2オーナー(まーねこが2オーナーめ)で禁煙車です。前オーナーが前席の灰皿を加工して、ドリンクホルダーの間接照明にしていまして、まーねこはそのまま乗ってました。ですので、タバコを吸う方は、解体屋などで灰皿を調達してください。

☆ETCの車載器と写真のスーリーのキャリアはそのままお付けします。また、ルーフキャリア、スキーアタッチメント、スタッドレスタイヤ(ホイール付き)、金属チェーン(未使用)もお付けします。


いかがでしょうか?


お問い合わせ、冷やかし、現車確認、試乗、雑談(笑)、オフ会(笑)大歓迎です。
興味のあるかたはコメントくださいね♪

来年の3月末日までに買い手が見つからない場合は廃車or輸出となります。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/11(日) 13:13:57 | | #[ 編集]
まーねこさんこんにちは。
僕は元々は小さい車が好きなんですけど、
これは機材車に最適ですねえ。。。
2010/07/12(月) 03:12:18 | URL | GALALA #-[ 編集]
GALALAさんどうもです♪
純粋な機材車としてなら、ステップワゴンは最適だと思います。

スクエアな車体形状なので、とにかく荷物が載りますし、5ナンバーですし、FFのRF-1は1.5トンを切るので重量税がちょっと安いです。
ステップワゴンはFFなので、その分室内が広いというところもありますね。

なので、よくケーサツ車輌としても使われてます(笑)

2010/07/12(月) 03:24:47 | URL | まーねこ@リースパ #-[ 編集]
完売御礼
決まりました~~♪

皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
2010/07/13(火) 01:50:24 | URL | まーねこ@リースパ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
