まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
オープンカークラブ「O.P.E.N.」の「6月の関東オフ【突発!まったり東雲オフ】」に参加してきました!
まーねこです。

ちょっと遅くなりましたが、日曜日の出来事を。(このくだり、多いなぁ)


まーねこ艦隊に艦番306号が就役後、最初の任務・・・いや、オフ会に出撃です!
10062809.jpg
仏車のオフ会のようでした(笑)


茅ヶ崎から都内の東雲へ向かう途中、ホンモノの船を追い越し、
10062803.jpg

ナゾの3連スピーカー軍団を追撃(笑)
10062804.jpg


今回のオフ会は、雨でも大丈夫なように屋根のある某駐車場での開催でした。
(もちろん、駐車場利用については、駐車場管理者より了承を得ての開催です)

2座オープンは、いずれも純スポーツカー。
10062805.jpg

あとは、4座カブリオレ。
10062806.jpg

左から順に、べっぴんさん、べっぴんさん、ひとつ飛ばして・・・(嘘)
10062807.jpg

306カブリオレが2台!
10062808.jpg
以前にツーリングオフ会でお会いした、ドラマーさんの306とのツーショット。
(ACC電源のヒューズの件、ありがとうございました!)


思えば、あのオフ会で「306ってエエなぁ」と感じたところが発端だったのかも・・・。


今回は8台のご参加があり、左から順に、マツダロードスター(NA)、ロータスエリーゼ、フォルクスワーゲンEOS、プジョー308cc、フォルクスワーゲンEOS、プジョー306、プジョー306、シトロエンエクザンティア・・・という欧州中心の構成でした。

半分が仏車って(笑)


楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうもので、ここでの滞在予定時間はあっという間に終わってしまいました。
今回も皆さんと楽しいお話ができました・・・・が、全員の方とゆっくりお話ができなかったのがちょっとだけ残念。
次回お会いしたときには、ぜひとも!



このあとは皆さんランチに行かれたのですが、まーねこは、リーザのタイヤ交換の予定があったので、一次会だけで失礼させていただきました。

東雲から銀座方面へ向かい首都高に乗るつもりでしたが、職場が勝どきなのでちょっと寄ってみました。
(職場のビルの前に寄っただけです。セキュリティーカード持ってないから社屋には入れません)
10062810.jpg
ここは職場の裏のところで、後ろの桜の木で今年は花見をしました(笑)

そのあとは勝どき橋を渡り・・・・
10062811.jpg

首都高に乗り帰宅です。
10062812.jpg
運転が楽しくて、C1を二周ほど周ってしまったのはナイショです(笑)
コメント
この記事へのコメント
いいなぁ~
首都圏を自在に走れて。
とても怖くて走れない小心者です。
2010/06/29(火) 10:04:36 | URL | ほろきねぇね #-[ 編集]
お疲れ様でした!
306カブリオレおめでとうございます。
フレックスグリーン、いい色でした。
306仲間が増えて嬉しいです。
ACC連動、解決されましたか?
ではでは。
2010/06/29(火) 12:15:50 | URL | ドラマー #PLSvdASc[ 編集]
東雲オフではお世話になりました。
オフ会、楽しかったですね♪

初のお披露目の場に居合わせたことを光栄に思います。
これからは、仏車の会とプジョーの会とオープンの会で、頻繁にお目にかかることになりそうですね。(笑)
2010/06/29(火) 12:41:55 | URL | つーと308CC #-[ 編集]
お疲れ様でした。
余りお話しが出来なくてすいませんでした。
私の感想ですが、今回のプジョーの方がお似合いのような気がしますよv-7
2010/06/29(火) 20:23:45 | URL | tompapa #-[ 編集]
みなさまありがとうございます♪
>ほろきねぇねさん

ははは、私も首都高以外の一般道は自信ありません(笑)
あとは全部ナビ任せ(^^;;

>ドラマーさん

ありがとうございます!
私も、身近におおぜいの306乗りの方がいらっしゃるので心強いです♪♪
どうか、これからもよろしくお願いいたします。
ACCは無事に解決しました!瞬殺でした!

>つーと308CCさん

こちらこそ!ありがとうございました!

これからはプジョー&仏車のオフ会にもどんどん参加して行こうと思います。
どうぞよろしくお願いします♪

>tompapaさん

こちらこそ、ゆっくりお話ができず失礼いたしました。
次回、またツーリングやMTGでご一緒させてくださいね。そのときはドライバッテリーのお話もぜひ♪
楽しみにしています!


ええ~そうですかぁ~~?
そんな、似合ってるなんて・・・・私もそう思います(爆)

こういう優雅な世界も素敵です(笑)
2010/06/30(水) 00:51:41 | URL | まーねこ@リースパ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
