まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
辻堂海浜公園のプールが7月4日にプレオープンです♪
まーねこです。

来週の7月4日の日曜日、神奈川県藤沢市にある「辻堂海浜公園」のジャンボプールがプレオープンだそうです!

イヌはダメだって!!
10062802.jpg
しょんぼり。

先着3000名様とのことですが、あそこの収容人数を考えたら、ほぼ当日は終日無料ということでしょうね。
ハワイアンバンドの演奏もあるそうですから、天気が良くて暑そうな日曜なら、お子さん連れで行ってみてはいかがでしょうか?

詳しくは、神奈川県公園協会のサイトでどうぞ。
http://www.kanagawa-park.or.jp/cityparkevent/2010/07/04175954.html


オトナだけで行くには、プールはちょっと・・・という方にはこちら。
10062801.jpg

7月17日(土)、18日(日)の2日間、第4回辻堂かいひん盆踊り「辻の盆」が開催されます。
http://www.kanagawa-park.or.jp/cityparkevent/2010/07/18173237.html

盆踊りだけではなく、かっぽれ、阿波踊り、遊行おどりなども披露されるそうですから、見るだけでも楽しいかも。
日曜日の夜には花火大会も開催されます。


あ、花火大会、音が大きいから、アルぼんはちょっとムリかな。
私は。。。。19日が濱降祭なので、その週末は充電&準備で行かれません・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
