まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
いよいよ今週末は、ダイハツリーザ・オーナーズクラブ「MONA」のオフ会です!
まーねこです。

いよいよ、今度の週末は、ダイハツリーザ・オーナーズクラブ「MONA」の年次オフラインミーティングです!
10061001.jpg
これは、去年の長野オフ(白樺湖)でのワンショット。


はい、全国オフでも7台しか集まらない希少車です・・・・。


ここのところ、富士山を一周したり、北関東道経由で栃木まで午前中だけで走ったり、六甲まで行ったりと、なかなかハードなオフ会が多かったのですが、今回のMTGは埼玉。
いやぁ~~、近いっていいですね~~~。

朝7時に出ても、集合の10:30には間に合いそう♪♪




おはしょう!のように車種不問のイベントも楽しいですが、同一車種の集まりであるオーナーズクラブのMTGはまたひときわ違った楽しさがあります。現存するクルマすらも少ないリーザであればなおさらです。

今年もまたリーザの仲間に会えるのかと思うと、明日の仕事はうわのそらになることうけあいです(笑)

10061002.jpg

コメント
この記事へのコメント
先日、私の隣町で黒のリーザスパイダーを目撃しました。
多分・・・地元の方だと思います。
ナンバーはぬぬぬ
2010/06/12(土) 22:49:28 | URL | ほろきねぇね #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
