まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
トップバリュ「薩摩本格焼酎 芋焼酎」×ベストプライス「低脂肪乳」
まーねこです。

なんだかシリーズ化しそうな予感(笑)

あれ、これもイオンのPBですね。
10060405.jpg
芋焼酎の牛乳割りです。

ちなみに、我が家で牛乳というとコレです。
低脂肪乳!


さて、牛乳割りのお味は・・・・

・・・これもフツー?

やっぱ低脂肪乳じゃだめかしら? 飲みやすいのですが、なんだか「牛乳が薄まった感」と「焼酎が薄まった感」の両方があって、相乗効果が無いなあ、という印象です。
いっそのこと、ちょっと黒糖とシナモンでも入れてみたほうがいいかも。
(ああ、もう芋焼酎じゃなくなってる(笑))



うーん、芋焼酎×ダージリンティーほどのイイ感じがなかなか見つかりません。
割り物のリクエストは随時受付中です!
(人間が飲める飲み物で、入手可能なモノに限ります(笑))
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
