まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
こんどの日曜日は、おはしょう!とかぶっていますが、大磯でヒストリックカーのイベントです!
まーねこです。

こんどの日曜日は、ミーティングイベント「おはよう!湘南平!Vol.11」とかぶっていますが、大磯でヒストリックカーのイベントがあるのですね。

第43回SHCC Meeting at 大磯ロングビーチ です!
10060402.jpg
目玉はなんといっても、大磯ロングビーチ駐車場で開催される、ヒストリックカーのジムカーナ!

首都圏に近いところで開催されるヒストリックカーのスピードイベントって、珍しいですからね。
おはしょう!と重なってしまうのが残念ですが、まーねこは、おはしょう!の解散コールのあとはこちらに駆けつけて、ジムカーナを観戦しようと思います!


入場料、駐車場ともに無料、エントラントや観客のクルマを眺めるだけでなく、オートジャンブル(クルマ関係の露天)もいくつか出店しているので、それを冷やかすのもまたアリですね。
クルマ好きなら、絶対に楽しめるイベントであること間違いなしです!

戦前のクルマも走ってます!
10060403.jpg
スゴいです。

おはしょう!に行かれる皆様、一緒にジムカーナも見に行きませんか?
コメント
この記事へのコメント
うーん。すごく行きたいのですが、帰りが。。。埼玉の田舎からいくもので。。。
いつも都心が渋滞。
2010/06/04(金) 08:35:38 | URL | もりもり #-[ 編集]
行きたいです!
が、その日午後の予定があやふやでして…;;
当日、もしかしたら突然行く!と言い出すかもしれません。
2010/06/04(金) 12:34:56 | URL | 若浦 #-[ 編集]
ざ・・・残念です。
おは湘にも行きたいしジムカーナも観たいのに朝オフと重なってしまって無念(TT)
2010/06/04(金) 20:56:27 | URL | kerohachi #-[ 編集]
>もりもりさん

いつも遠くからありがとうございます♪♪
大磯ロングビーチはそんなに遠くないので(湘南平から10分くらい)お気軽にどうぞ!


>若浦さん

はい!大丈夫です!
私も、おはしょう!が終わったら、途中のどっかでメシ食って(マックが候補)、テキトーに大磯行って、テキトーに見て帰る、くらいにしか予定していません!!(笑)

でも、すっごい楽しいですよ♪


>ケロはち先輩

ありゃりゃ。。。残念です。。。
湘南での朝オフだったら、その後にでも・・と思うのですが・・・。

あ、でも、途中で予定が変わったり、帰り道に寄れるようでしたら、遠慮なくまーねこまでお電話くださいませ♪
2010/06/05(土) 00:53:21 | URL | まーねこ@リースパ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
