まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
これは天使のお告げか悪魔のささやきか、それともドロ沼への序章か。。。
まーねこです。

プジョー306カブリオレ後期型(N5というやつですね)。
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m74313243

マジっすか(汗

車輌25万、リ券と予備検で3万、法定費用が62760円+ナンバープレート代で、合計35万くらいか。。。。
まぁさすがにこのくらいの貯金は持っていますので、いちおうは即金で買えますね。
出品地域も東京都なので楽勝です!(隣県だしね)


天使のお告げか、悪魔のささやきか、それともドロ沼への序章なのか。。。。。


いずれにしても、スルーする前にはネタにせねばと思い日記に書きました(笑)



ただ問題がひとつあって、この306を買うには、我が家でいちばんマトモなクルマである、ステップワゴンとの代替をせねばらんということ。置き場所とか任意保険とかの問題で。。。。。

ミニバンの便利さも捨てきれず・・・・でも、ミニバンが本当に活躍するのって年に数回で、それならレンタカーでもいいかなぁとも思います。(なので、代替もアリかなと)


しばらくはウォッチしてましょうか♪♪


ああっもう一押しが(笑)
コメント
この記事へのコメント
щ(゚▽゚щ). かも~ん

306カブリオレなら4人ばっちり乗れて、トランクスペースも十分^^
2010/06/04(金) 06:48:38 | URL | あるふぁ☆ #-[ 編集]
“もう一押し” の拍手ぽちしておきました。w
2010/06/04(金) 09:32:20 | URL | 若浦 #-[ 編集]
もう買うしか!
ステップワゴンから206CCに乗り換えた私が背中を押してみます
チャンスの神様は後ろ髪禿げてるらしいですよ!(笑
2010/06/04(金) 12:20:32 | URL | Lurch(ラーチ) #-[ 編集]
ああっ!!!
天使がお告げしてる!
悪魔がささやいてる!!(笑)

誰が天使で誰が悪魔かはナイショです(笑)


うそ♪

>あるふぁ☆さん

そうなんですよねぇ・・・
やはりメインカーになる以上、306カブリオレの実用性は捨てがたい・・・。
5ナンバーというのもGOODなポイントです!
BMWも考えましたが、トータルバランスはプジョーのほうがいい気がします。


>若浦さん

天使かなぁ(笑)
それにしてもかなりココロがゆれてます。。。

悩む理由はなくて、あとはGOかSTOPかを決めるだけというのも、なかなか踏み込めない理由のひとつです。。。


>Lurch(ラーチ)さん

おお!そうでしたね!
ラーチさんも国産ミニバン→プジョー乗り換え組でしたよね。
すごーく勇気付けられました!


2010/06/05(土) 00:11:48 | URL | まーねこ@リースパ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
