まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
こんどの日曜日は、おはよう!湘南平!Vol.11の開催日です!
まーねこです。

今日の日記は告知です。

6月6日の日曜日、神奈川県は西湘の景勝地「湘南平」(高麗山公園)の駐車場にて、「おはよう!湘南平!」というミーティングイベントを開催します!
10053101.jpg

車種・ジャンル不問、出欠なし、自由集合自由解散、一同に会しての自己紹介なし・・・・という、ゆるーいイベントです。しかも、特になにをするでもなく、のんびりとクルマ談義をするだけ(笑)

こういうイベントに参加したことが無いので・・・・という方にもオススメです。
この会は、お互いをリスペクトできる、大人で明るくて気さくな方ばかりですので、初めてでもきっと楽しんでいただけると思います。

それでもご不安な点があれば、事前に私まーねこまでご連絡いただくか、現地で私まーねこをとっ捕まえていただければ、ばっちりフォローいたします。ご安心ください。


もちろん、エンスーなクルマでなくてもまったく問題ありません。
クルマは好きだけど、今は家族のためにミニバンに乗っている・・・・そんな方にこそ、ぜひお越しいただきたいと思います。



開催時間は、朝の9時から11時まで。

日曜の午前中、湘南平駐車場でクルマ談義をしながら、まったりと時間を過ごしませんか?
10053102.jpg


また、湘南平は整備された公園ですので、お子様やご家族を連れてお出かけいただくのにも好適な場所です!
ミーティングにちょっとだけ顔を出して、そのあとは、上の公園や展望台で家族サービス・・・という方もいらっしゃいます。

どうぞお気軽にお越しくださいね!


なお、現地の地図や過去の記録など、詳しいインフォメーションは以下のサイトでどうぞ。

おはよう!湘南平!公式サイト
http://ohashow.web.fc2.com/

おはよう!湘南平!コミュニティ(mixi)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3675940

おはよう!湘南平!みんカラ支部
http://minkara.carview.co.jp/society/ohashow/
コメント
この記事へのコメント
実は・・・こっそり参加しようと思ってたのですが・・・
いかんせん、オルタネーターが逝かれてしまい、2日に一度の充電では・・・
次回にします!
2010/06/01(火) 22:16:55 | URL | ほろきねぇね #-[ 編集]
ありゃま!
それは残念。。。
ほろきねぇねさんちから湘南平までは、オルタが死んでる状態だと到着できない距離かもしれません。。。

でも、オルタ交換ならブツさえあればすぐですね♪
次回を楽しみにしていま~~す!
2010/06/02(水) 03:11:20 | URL | まーねこ@リースパ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
