まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
ドギーパークから割引券♪
まーねこです。

山梨県の富士河口湖町に「富士スバルランド・ドギーパーク」というわんこのテーマパークがあるのですね。
詳しくはこちら。
http://www.doggypark.jp/

まーねこは、こちらにはずいぶんと前から遊びにいってまして(よめがまだ彼女だった頃からのデートスポットでした)
もちろんアルぼんを連れて遊びに行くこともしばしばです。

また、ここの「ふじのすけ倶楽部」というメンバーズカードも持っているのですが、このたび入園料割引のハガキが来まして・・・・。
10052701.jpg
6月いっぱいまで、通常の入園料1500円が1000円だそうです。

おお、これは行かなくちゃ♪

5人まで割引になるそうですから、どなたかご一緒しませんか?
アルぼんと一緒でよければ、まーねこのクルマにあい乗りも大歓迎です!
(ちょっと犬くさいけど(笑))

ドギーパークは犬と一緒に遊べるテーマパーク。
10052702.jpg

同伴犬と一緒であればその楽しさもひとしお。
10052703.jpg

犬を連れてなくとも「お散歩犬」をレンタルできますし(30分)、ディスクドッグやアジリティーなどのドッグショウもあり、犬好きなら一日遊べることうけあいです!

よろしかったらぜひ♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
