まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
新旧
まーねこです。

O.P.E.N.のイベントで立寄った蓮田SAにて、こんな新旧揃い踏みを見かけました。
10051607.jpg
旧インサイトと新インサイト・・・。

こうやって見ると、リアのデザインは意外にキープコンセプトみたいな気がしません?

それはさておき、初代インサイトって、もう10年経つクルマなんですね。
初代は1999年、2代目は2009年のリリース。
そう考えると初代って意外にスゴいクルマだなぁ・・・・。


あ、新インサイトのオーナーさん、そこは身障者の方用の駐車スペースですから、そこに停めちゃいけませんよ。
コメント
この記事へのコメント
高速パーキングの身障者用スペースに平気で停める輩が増えています。あと、大型駐車スペースに乗用が。この前なんか、オデッセイ軍団が身障者スペースを占拠していました。
まあ、乗っていたのはバカップル達でしたが。。取り締まりなどは、色々とあって出来ないみたいですね。
2010/05/17(月) 15:04:19 | URL | もりもり #n9XDtvKo[ 編集]
新旧リースパを並べるために、新型出してもらえるように祈らないと
2010/05/18(火) 15:30:11 | URL | Lurch(ラーチ) #-[ 編集]
>もりもりさん

そうですねぇ・・・
身障者優先スペースも、だいぶ浸透してきたとは思うのですが、いまだにいますよね。。。
きちんとしたガイドラインや、法整備なんかもしてもいいと思いますね。

>Lurch(ラーチ)さん

そうそう。
新型リーザスパイダー出してもらわないと。。。
次期コペンとして(笑)

2010/05/19(水) 01:18:29 | URL | まーねこ@リースパ #-[ 編集]
身障者用スペースに止める一般人を見かけたら…
降りたタイミングを狙って、聞こえるように『頭が不自由な方がいらっしゃる』とか言います(笑)

でも、残念ながら頭が不自由なので、気付いていただけません…
2010/05/19(水) 11:51:40 | URL | あるふぁ☆ #-[ 編集]
特に行楽地に近いSAで出没しますよね(笑)
2010/05/21(金) 02:23:33 | URL | まーねこ@リースパ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
