まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
FSWプライベートドライビングレッスン
まーねこです。

FSWのサイトを見ていたら、そんなレッスンが・・・・。
http://www.fsw.tv/1ch/index.html


>一度、プロのドライバーからマンツーマンで実践的なドライブレッスンを受けてみませんか?
>
>関谷正徳氏、黒澤琢弥氏、影山正彦氏、山路慎一氏
>
>豊富な経験と実績に裏付けられた講師が
>きっとみなさんの実力を引き出してくれます!


いや、プロのドライバーって!!
そんなレッスン、緊張して受講できません(笑)

まーねこだったら、サインもらって握手して記念写真撮るだけで満足です(爆)


スゴいなぁ~~。


でも、黒澤琢弥さんのコメントにもありますが、

>昨今の車は、大変パワーがあり、高性能!
>装着されるタイヤのパフォーマンス、グリップレベルも相当なものがあります。
>自分がレースを始めた80年代のレーシングカーより、現在のノーマルカーの方が、
>ラップタイムが速い場合も・・。

ホントですよね。
ちょっと前にAS誌の木下隆之さんのコラムで読みましたが、氏がかつてドライブしたGr.A仕様のR32GT-Rと、今のノーマルR35GT-Rが筑波で1秒台なんですってね。

マジっすか(笑)

ちなみに20年くらい前の、まーねこの筑波ベストは26秒台です(恥)
コメント
この記事へのコメント
日々腕磨いてるのかな~って思っちゃいました。(笑)
2010/05/12(水) 10:23:01 | URL | HARU #-[ 編集]
あはは。。。

もう腕を磨くには遅い年齢なので(笑)
いまは、どう皆で楽しんで遊ぶか、そればっかり考えています♪
2010/05/13(木) 02:28:05 | URL | まーねこ@リースパ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
