まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
そして畑。
まーねこです。

そして肝心の母の日の日曜日はナニをしていたかというと・・・・・・。

コメダ珈琲店で朝食です(笑)
10050902.jpg

コメダのモーニングは人気ですね。モーニングサービスが11時までなので、10時ごろ店に行ったのですが、席は満席で15分ほど待ちましたね。



シロノワールもいただきました♪
10050903.jpg
っていうか、コレ、1人で食べるには多すぎです(笑)
2人でちょうどいいくらい。


このあとは、母の日のカーネーション代わりに、実家の畑(と、いっても家庭菜園程度)で畑仕事。
10050901.jpg
写真はイメージです(笑)
(実は近所の田んぼ)

あ、ちゃんと、カーネーションも贈りましたよ。ヨメがですけどね。



すでに何度も耕してあるので、あとは何かを植えるだけ。
土曜日にホームセンターで買った、野菜苗を植えていきます。今年もミニトマト、いんげん、にがうり、サツマイモ・・・など、とにかく手の掛からない(笑)ものばかりを作っていきます。

ちなみに、農薬を使うのが面倒くさい(多少、虫が食ってても気にしない・・・家庭菜園だもん)ので、完全無農薬です(笑)あと、化成肥料は一切使わず有機でやっています。

写真の田んぼみたいに、鳥や動物たちが食べに来るかも?
(カラスとかハクビシンとかモグラだったらヤだなぁ(笑))
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
