まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
そして母の日。
まーねこです。

5月9日の日曜日は母の日でしたね。

いつも両親とは、月イチで食事に行っているのですが(回転すし♪)、今月は母の日のお祝いも兼ねて、1日早い土曜日のディナーで「海鮮ダイニング 海湘丸」に行ってきました。


「海鮮ダイニング海湘丸 湘南台店」の詳細は、ぐるなびのサイトでどうぞ↓
http://r.gnavi.co.jp/g971802/

ちなみに我が家からはクルマで10分くらいのところにあります。

こちらは海鮮サラダ。
10050809.jpg
4人でちょうどいいくらいの量ですね。2人じゃ多すぎるかも。

このほか、単品のお料理を2品ほど頼み、

刺身盛り合わせ定食を人数分いただきました。
10050810.jpg
(もちろんこれは一人前)

定食も、刺身盛り合わせ以外に小鉢が2品もついて、これで\1580はリーズナブルです。
ほかのお料理も美味しくて、値段以上のバリューですよ~。

ちなみに、今日のこの2枚の写真はヨメが撮ったもの。
(私はカメラを忘れました。。。。)


どのお料理も「海湘丸」の名前に負けない、いいお味でした!
お店の場所は、クルマでないと行けない不便なところ(笑)なのですが、2名から送迎してもらえるとのことですし(要予約)、それゆえに?割と空いていたり?、お店もアジアンな雰囲気でイイ感じです。
テーブル席が全席禁煙というのもイイですね。


なんとなく居酒屋っぽい感じもしますが、なかなかどうして、ちゃんとした魚料理が食べられるレストランでしたね。フィッシュセンター無き今、こういうお店は貴重です♪オススメですよ!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
