まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
よめ実家紀行2010GW(6)
まーねこです。

ちょっと遅くなりましたが5月3日のできごとを。

ここまでホームセンターのアウトレットセールに行ったり、水族館に行ったり、そばを食べに行ったり・・・と遊び倒していましたが、この日はちょっと小休止。
よめ実家で、お義父さんのPCの設定とかもしたりして、のんびり過ごしたのですね。


明日(4日)は、茅ヶ崎のまーねこ家へ帰る日なので、お土産を買いにいったりもしました。

それにしても、この日は暖かかった(暑かった?)です・・・・
10050401.jpg
多少、路面の照り返しを受けて+2℃くらいは出てしまいますが、それでも26℃。


初夏を思わせる陽気のなか、今回もまた、大玉村の「あだたらの里直売所」に行ってきました。
10050402.jpg
直売所の詳しい情報はこちら。
http://www.vill.otama.fukushima.jp/nougyou/chokubai.html

まーねこは、いつもここで米や味噌を買って帰ります。
10050403.jpg
大玉村の米はオススメですよ♪

この土地のお土産には、酒やお菓子も美味しいのでそれもオススメですが、どうせクルマで来てるのですから、歩き(電車)では買って帰れないような重たいもの(=米、野菜)もヨイかと♪


ここからも安達太良の峰が見えますね。
10050404.jpg
明日で見納めかぁ~~

ここの田んぼは代かきですかね。福島でも早いところはGWに田植えが終わっていました。
10050405.jpg

今日で最後なので、我が家のアルぼんと、よめ実家のぎんちゃんとのツーショット。
10050406.jpg
ふたり(二頭?)とも、おやつパワーで満面の笑顔です(笑)



GWはとっくに終わってしまいましたが・・・・

次回が最終回です。
コメント
この記事へのコメント
ワンちゃん二匹並ぶと頭の大きさの違いがわかりますね。
どちらも可愛い!!!
2010/05/10(月) 20:06:59 | URL | cappuccino #-[ 編集]
はい♪アルぼんは14kgぐらいなのですが、ぎんちゃんはその半分くらい。
大きさも結構違いますね。

どちらも可愛いです♪
2010/05/10(月) 22:51:28 | URL | まーねこ@リースパ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
