まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
今日は半ドン。(CSSの不具 合によりPCでは本文がページ下に 表示されます)

まーねこ@帰宅電車です。

今日は、職場の都合で全員半ドンとなったのですね。(ちなみに計画停止)

写真は職場近くの某所。
わっかるかなぁ~?


また、30日が全休日となったため、GWは今日を含めて7.5連休です!

ここまで連日深残で頑張った甲斐がありました。ちなみに、セキュリティ上の制約などで、休日出勤は無い(できない)ので安心して連休を過ごせます♪


GWは相変わらずのよめ実家帰省ですが、いつものようにモバイル持参なので、ブログもガシガシ更新していきますよ~!!

ご期待くださいね♪

コメント
この記事へのコメント
勝鬨橋ですね。
そこのデニーズ、昔利用した事が有りますよ。

しかも、ガタピシの山本センセーも一緒にですΨ( ̄∇ ̄)Ψニヤリ

晴海、若しくは東雲って感じのエリアですね。

連休福島行き、お気を付けていってらっしゃい~!∠( ̄◇ ̄)
2010/04/28(水) 23:09:20 | URL | 吟ぢーの #Dzy/tUuc[ 編集]
そうです、勝どき橋です!
数寄屋橋から晴海通りを豊洲方面に・・・・

新橋・銀座・有楽町・東京に近いようで微妙に遠いエリアです(笑)
2010/05/05(水) 11:11:53 | URL | まーねこ@リースパ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
