まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
おはよう!湘南平!Vol.10 無事終了いたしました!ありがとうございます!
まーねこです。

今日は、ミーティングイベント「おはよう!湘南平!」の開催日でした。
参加された皆様、本当にありがとうございました&お疲れ様でした!!!
10041802.jpg
2008年10月に吟ジーノさんたちと始めたこのイベントも、回を重ねること早10回!
大きいイベントになりましたし、それ以上にたくさんの方とお友達になれて、交流を深めることができました。
本当に感謝です!

今回の参加台数は、18車種29台。先週の日曜日に急遽日程をズラすことになってしまいましたが、それでも多くの方にお越しいただきました。
10041801.jpg
それにしても、おはしょう!の晴天率には驚くばかりです。

過去10回の開催のうち、傘が必要な雨の日はたった1回、曇りだったのも1回、そして残りの8回は、すべて今日のように良い天気です。

いいお天気に、バラエティ豊かな車種、そしてエントラントの皆さんはとても明るくてきさくな方ばかり。
主催者が言うのもナンですが、本当に楽しくて、時間があっ!という間に過ぎてしまいます。


なお、公式サイトにもレポートを掲載しました。
あわせてごらんいただければ幸いです!!
http://ohashow.web.fc2.com/20100418.html

次回は6月6日(日曜日)となります。
また湘南平でお会いしましょう!!!
コメント
この記事へのコメント
や~実にキモチよさげな画像ですね!

天気が良くて良かったですね^^
2010/04/19(月) 21:09:33 | URL | アル、若しくは銀色。 #-[ 編集]
楽しそうですね!

いつかはご一緒したいです。

ところで一つお聞きしたいのですが
「みんから」のブログは外部日記を
自動的に読めるのですか?それとも手動?
おひまな時お教えください。
2010/04/19(月) 22:04:50 | URL | ふなくち #W3FWQxe2[ 編集]
>アル、若しくは銀色。さん

そうなんです!ホントにいいお天気で・・・。
花見客もまったくいなくなって、まさに「まったり」進行のMTGです♪
これぞ「おはしょう!」です(^^)


>ふなくちさん

どうもです!
偶数月の第一日曜日で、冬場もやってますのでご都合があえばぜひ!

で・・・みんカラのブログですが、お察しのとおり、「書いて」ます(笑)
mixiやfreemlは外部ブログをRSSで取り込めるのですが・・・・。
2010/04/20(火) 03:38:11 | URL | まーねこ@リースパ #-[ 編集]
お疲れ様でした∠( ̄◇ ̄)
今回もイイ天気でしたね。
唯一の雨は、今の所昨年の8月だけですね(爆)

今回も、残念な光景が…
タバコのマナーが悪い輩が居ました。

大きくなると、その辺の伝達が難しいのでしょうかね?

一見強面でも、タバコのマナーをキチンと守ってくれる人もいるには居るんですけどね。

次回は多分年に一度の行きたいイベントが有るので行けないと思われますが、ご勘弁下さいませ(*‘‐^)-☆
2010/04/20(火) 06:56:38 | URL | 吟ぢーの #.ZWFf9ps[ 編集]
お疲れ様でした。
難しい問題ですが・・・。

批判するだけでなく、運営サイドとして何をすべきか、何ができるかを皆で考えていきましょう。

ときに、タバコやゴミの問題は「おはしょう!PRESS!」にも記載していますが、皆さん読まれてますか?
今回は積極的に配らなかったというのもありますが(正直配っているヒマがない)、ほとんど減っていなくてちょっとガッカリでした。
2010/04/21(水) 00:39:24 | URL | まーねこ@リースパ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2010/05/04(火) 08:37:37 |
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
