まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
詳報:明日(4月11日)の「おはよう!湘南平!Vol.10」は中止し、4月18日(翌日曜日)に延期します!
まーねこです。

本日昼ごろ湘南平に行ってきたのですが、まだまだ花見客の多い状況でしたので、明日の「おはよう!湘南平!」は中止し、4月18日(日曜日)に延期します。
10041003.jpg
これは、10:30に到着したときの状況。


今日の状況:
・10:30に湘南平Pに到着、すでに駐車場の8割程度は埋まった状態
・駐車場には3名の交通整理員、また、下の交差点から道々に数名の人員が配置
・交通整理員に聞いたところ、明日も同様の交通整理が行われるとのこと
・交通整理は朝8時から開始とのこと
・クルマ数台程度なら連なって一緒に来てもOKでは?との回答も得た
 (数台どころの騒ぎではないが・・・・・30台以上はさすがにマズい(笑))
・11:20ごろには満車となった
・サクラは散りぎわであるが、十分に花見ができる状態。

結論:
・明日は日曜日のため、天候が同じなら人出はさらに多いと推測
・朝の8:30から集まれば、駐車スペースをある程度は確保できると思うが、
 花見客でごったがえす中で、おはしょう!を強行するのは、絶対にNG。

⇒ よって、明日4月11日(日)のおはしょう!は中止とします。
  Vol.10は、4月18日(日)に延期します。

4月18日、おひまなかたはよろしくです。


なお私まーねこは、明日間違えて湘南平に来てしまった人たちのフォローのために、8:30ごろから現地に居ます。(ただし、ウェルカムボードなどは出しませんし、おはしょう!PRESS!も配布しません)

もしお暇で、「満車で駐車場に入れない」リスクをお含み置きいただければ、遠慮なく湘南平にお越しくださいね。ちょこっとだけでもお話しましょう!さしずめ、おはしょう!Vol.9.5といったとこでしょうか(汗)


サクラはこんな感じですね。
10041002.jpg
お花見しましょうか?
コメント
この記事へのコメント
自己レスですみません。。。。。でもね、、、
昨日の夜、朝5時までかかって(ほぼ徹夜)「おはしょう!PRESS!」の4月11日号作ったのに!!(涙)


でも、しかたがないですね。
ああ、4月18日号になおしておかなきゃ(笑)
2010/04/10(土) 22:01:17 | URL | まーねこ@リースパ #-[ 編集]
ご無沙汰しています。
ご無沙汰しています。やぎ達も元気です。
本日、O.P.E.Nの乗鞍TRGに参加してきました。昼食後に合流して次の休憩地までの走行でしたからほんの少しの間でしたがRENEGADEさんはじめ多くのメンバーの方と話が出来て貴重な時間を過ごすことができました。いつか「まーねこ」さんといっしょに参加できる日を願っています。
P.S
今年のMONAは参加が微妙です。少しの時間だけでも行けたらよいなと思っています。
それでは、よろしく!
2010/04/11(日) 21:30:09 | URL | ふなくち #W3FWQxe2[ 編集]
お元気そうでなによりです!
やぎちゃんたちも元気ですか。
リースパのほうも調子よさそうですし、良かったです♪

乗鞍TRG行ってらしたんですね!
O.P.E.N.の皆さんは、本当に気さくで明るくて含蓄が深いかたばかりで、いつも底抜けに楽しい時間を過ごさせていただいています。
ボクも行きたかったなぁ~~
(サクラの開花時期がもうちょっと早く判ってたら・・・・)

いつか、O.P.E.N.のイベントで、リースパ2台の揃い踏みしましょうね!
2010/04/12(月) 00:59:35 | URL | まーねこ@リースパ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
