まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
プチ贅沢(笑)

まーねこ@電車です。

ひさびさのケータイ日記です♪

お花見も終わったというのに、寒い夜ですね。
こんな日は、品川駅で通勤快速を待つひとときに、缶コーンスープでプチ贅沢♪

それにしても安上がりだなぁ(笑)
よっぽど貧乏なのかと思われちゃいますね(苦笑)
(否定できませんが。。。)

でも暖まるし、腹ペコのおなかもちょっとだけ落ち着きますね♪
すこーし幸せな気持ちになれる瞬間です。


・・・ですが、4月になったからか、自販機の『あったか~い』がことごとく姿を消しとるデスよ?!

缶コーンスープなんて、あの品川駅でも探さないと見つからないくらい。


そんなときは、、、


自販機からコーンスープ片付けたん誰かいや~~!!
シバイタロカ~!

シバイタロカ~!


(笑)


コメント
この記事へのコメント
「オイ! 写真だけかよ!!」って
…釣られたw

僕は春の切り替え時期に暖かいオレンジジュースが出てきたことがあります@コカコーラ系w

何気に旨かったw
2010/04/07(水) 22:19:18 | URL | 101 #-[ 編集]
これ、このWebページデザイン(CSS)が悪くて、写真が先頭の日記は本文の表示がスゴく下になっちゃうんですね。。。。

なんとしてほしいです>fc2

それはさておき。。。

ごぶさたしてます♪
ボクも「あったかーい」コーラが出てきたときは驚きました(笑)
びみょうに膨らんでました(爆)
2010/04/07(水) 23:06:58 | URL | まーねこ@リースパ #-[ 編集]
ニッチというくくりなのか
割と高確率でお汁粉が出てくるスリルも味わえるのですw
2010/04/08(木) 01:10:19 | URL | アル、若しくは銀色。 #-[ 編集]
どうもです♪ その後おかげんはいかがですか?

お汁粉ですかぁ・・・・。
1年のうちに数回はムショーに自販機のお汁粉が恋しいときがあります。。。

あれって1缶180kcalくらいあるんですね。
ウィダーinゼリー1個か、おにぎり1個と同じくらいです。
2010/04/08(木) 02:08:17 | URL | まーねこ@リースパ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
