まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
お花見してきました(2)
まーねこです。

日曜日は、ヨメとアルくんを連れて、藤沢市にある大庭城址公園まで花見に行ってきました。
10040506.jpg
ここは藤沢市でも有数のお花見スポットとあってか、例年おおぜいのお客さんが訪れます。

大庭城址公園には駐車場がありませんが(身障者のみ有り、バイク&自転車はOK)、クルマでお越しの際は付近の親水公園の駐車場にクルマを停めることができます。ちなみに無料です。

親水公園Pから大庭城址公園までは徒歩となりますが、距離のある表道ではなく、かなりショートカットできる裏道があるのですね。(徒歩のみ)
↓詳しくはこちらからどうぞ。
http://marneko.blog75.fc2.com/blog-entry-687.html

アルくんも、おやつ持参でお花見にきているのでゴキゲンです♪
10040507.jpg

キレイに咲いてますね~~
10040508.jpg
でも、やっぱりこの週末で終わりかしら?
10日~11日の週末じゃ散ってますね。

ヒヨドリもサクラをついばんでいました。
10040509.jpg

この公園は、ソメイヨシノだけではないのがちょっと面白いです。
こちらはヤマザクラ。
10040510.jpg
桜餅たべた~い(笑)

シャクナゲも満開でした。
10040511.jpg


来年も行きたいですね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
