まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
お花見してきました(1)
まーねこです。

ちょっと遅くなりましたけど、土曜日の出来事を。


茅ヶ崎市某所の桜の名所?にお花見にいってきました。
10040501.jpg

おお、なかなかいい写真じゃないですか(笑)
10040502.jpg

じつは、この3枚の写真は・・・・
10040503.jpg
借り物のニコンのデジタル一眼で撮った写真なのでした・・・。

一緒にお花見をした、元上司で人生の先輩でいまは家族ぐるみでお友達の、Kさんのデジイチを強奪(笑)
酔いに任せて撮りまくりましたとさ(笑)

なかなか手の出せないデジイチだけど、やっぱエエなぁ~~~♪

以下の2枚は、まーねこの超古コンデジ(でも光学12倍)で撮ったもの。
10040504.jpg
あはは、ぜんぜん違いますわ~~(笑)


いいお天気でしたが、やはり外で飲むのは寒いもの。
河岸を変えて、居酒屋でもう一杯!(二杯、三杯。。。。。)
10040505.jpg
これは「ちゃんちゃん焼き」です!
味噌&バターってウマイね!うちでもやってみませう・・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
