まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
(勝手に)S山湖オープンカー撮影会(笑)
まーねこです。

湯河原温泉オレンジマラソンから帰ってきたあと、オープンカークラブ「O.P.E.N.」のオフ会&雑誌取材が行われていた某所へ行ってきました。

取材は間に合わないだろうなぁ・・・と思いつつも、せめて帰り際の皆さんの顔だけでも見られれば・・とクルマを向かわせましたが、途中で帰宅途中?の幹事さんクルマとすれ違い(^^;; ああ、終わったのかぁ~~と確信しました(汗)

まぁ、ヨメとアルぼんを連れての家族サービスも兼ねたドライブなので、会えなくても無問題です。
1台しか居ませんが、勝手に撮影会(笑)
10032901.jpg

オーナーさんに話を聞いてみましょう。
10032902.jpg

このクルマの良いところはドコですか?
10032903.jpg
・・・・・・・。

無いのか・・・・。


このS山湖は全国でも珍しい、「揚水発電専用」のダムなのですね。(治水・利水の用途が無い)

システムのメンテナンス中だったのか、水が全部抜かれて湖底のものがあらわになっていました。
ダムフリークのヨメは興味津々。
10032904.jpg

O.P.E.N.の皆さんは帰られていましたが、そのあとはホンダ・フィットのオフ会があったようです。
10032905.jpg


今回のS山湖も、来月の乗鞍TRGも別の用事が入ってしまいましたが、その分、5月の春六甲には参戦したいです!
仕事の段取りは付きそうなので・・・・あとはクルマの準備!!信頼性UPのメンテナンス!!
コメント
この記事へのコメント
残念でしたね。
僕たちが帰る頃フィットの連中が整列し始めていましたよ。その前はスマートのコミュの人たちでした。1日何組もまとめ撮りしてるんですね~。
2010/03/30(火) 17:20:47 | URL | HARU #-[ 編集]
なるほど!納得です。
よく考えてみれば1日=1チームの取材じゃ効率が悪いですね。

次の機会ではぜひお会いしましょうね!
2010/03/30(火) 23:21:07 | URL | まーねこ@リースパ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
