まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
次の日曜日(28日)は、湯河原オレンジマラソン2010に参戦です!
まーねこです。

次の日曜日は「2010湯河原オレンジマラソン」です!

まーねこも「10km男子30歳代」の部に参戦です!
10032407.jpg
今年の誕生日で40歳ですが・・・気にしない気にしない。

今回のオレンジマラソンには、招待選手として、あの箱根駅伝「華の二区」日大のダニエル選手もやってきます!
http://www.town.yugawara.kanagawa.jp/cho/cho13.html
マジすか!

女子選手のほうがよかったなぁ(笑)

去年の富士マラソンフェスタには千葉真子さんが来てましたね。
TVとかでみるより、実物はずっと、可愛くてチャーミングな方でした♪♪


それはさておき・・・・


今回も、とあるクラブのオフ会と、日程がかぶっちゃったんですね。
そちらは、雑誌の取材もあるとのことなので、残念でなりません・・・・。

オレンジマラソンをキャンセルして、オフ会のほうに行こうかな・・・・とも思いましたが、
そのオフ会の公示時点で、すでにエントリーフィーは払っちゃってたし、
マラソン仲間にも「出るよ!」って公言しちゃったし、
それよりもなによりも、今のまーねこにとっては、オープンカーで走るのと同じくらい、
自分の脚で走ることも大事なことなので、今回は先に決まっていた予定を優先した次第です。


とは言え、雑誌の取材はともかく、顔出しして皆さんにお会いしたい気持ちもありまして・・・・。

これが当日のタイムテーブル。
10032408.jpg

スタート10時かぁ~~~。9時のほうが良かったなぁ~~~。
こうなったら、ダニエル君もブチ抜く仏恥義理のコースレコードをたたき出して(ムリ(笑))、
その後でオフ会の某所へ向かおうかな?

遅くとも11時にはゴールできるし、そのあとすぐに電車に乗れば12時半には家からクルマで出発できるし、某所まで1時間として13時30分・・・・ちょいムリか(笑)

ま、会えても会えなくてもいいので、ドライブがてら行ってみますか。
コメント
この記事へのコメント
がんばってください!
ダニエル君をブチ抜くのは無理かと思いますが、がんばってください!

それから、今度会う時に以下の記事の“イケてない”おじさんになっていないようにしてください。

「空前の“ランニングブーム”に潜む恐怖!
急激な運動がもたらす身体への悪影響」
http://diamond.jp/series/sickperson/10007/
2010/03/27(土) 21:02:10 | URL | nsano #-[ 編集]
ダニエル君、すげー速かったよ~~(笑)

二番手くらいで8kmを通過したそうな・・・。
マジ走りしたかと思えば、さにあらず、周囲に笑顔を振りまきながらのランだったらしい・・・・箱根ランナー恐るべし(笑)
2010/03/29(月) 23:03:23 | URL | まーねこ@リースパ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
