まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
湘南平に行ってきました(今日は家族サービス)
まーねこです。

風が強く大荒れの一日でしたが、土曜日はちょっと湘南平まで行ってきました。

今日は家族サービスなので、ヨメとアルくんを連れてます。
10032008.jpg
うーん、もうこのカットも撮り飽きましたかね(笑)

展望台に昇ってみました・・・が、
10032009.jpg
当然、こんなに強い風の日は、地面のホコリが大量に舞い上がって、遠くの風景はまったく見えません。
(雨で洗い流された後がキレイなので、そういった意味では月曜日はねらい目かもしれません)


手前の建物は大磯高校。海は大荒れですね。
10032010.jpg
こないだの津波より、はるかに強い波なんじゃね?

ご存知の方も多いと思いますが、ここの展望台には無料の双眼鏡が二基設置してありまして、
10032012.jpg

結構遠くまで見えるんですよ?
10032013.jpg
今日の天候ではムリですが・・・。

ソメイヨシノの桜が、ほんのわずかですが咲いています!
10032011.jpg
ああ、この調子なら、来週末とその次の週末は花見のお客さんでいっぱいですね(笑)
交通規制もさもありなん。

というわけで、ミーティングイベント「おはよう!湘南平!Vol.10」の4月開催は、いつもの第一日曜ではなく、第二日曜にズレますのでご注意くださいね!

詳しくはコチラ↓
http://ohashow.web.fc2.com/kokuchi.html

アルくん、ユキヤナギすき??
10032014.jpg
もう春なんですね。
仕事に忙殺されていたら忘れてました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
