まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
おつとめ、ご苦労さんしたァ!!
まーねこです。

職場での配置転換・・・つまりは転勤があり、今の職場での仕事は昨日(3月19日)までだったのですね。

↓昨日までの職場
10032001.jpg

当然、離任にあたって後任の方に引継ぎということになるのですが、自分の仕事以外にも他のプロジェクトの支援、引継ぎ間際に飛び込んだ突貫の仕事・・などなどありまして、満足なトランスファーができず、史上最悪の引継ぎとなりました(汗)。


っていうか、離任の日まで早出して仕事片付けてるってどうよ(苦笑)


勤務地が変わるので、私物を持ち出したワケなのですが・・・・
10032004.jpg
クリップボードや歯磨きはいいとして、孫の手とウチワって?(笑)

気分はまるで、

出所(笑)

シャバに出るときの気分ってこんなもんですかねぇ~~~(笑)


来週からは違う場所での勤務になります。(都内ですけど)
ここにはなかなか来れなくなるので、周辺の写真など撮ってみました。

歩いて3分くらいのところにある東京タワー。
10032002.jpg
毎日見てたのに、一回も行かなかったなぁ・・・・・。

歩いて1分くらいのところにあるフェラーリのショウルーム。(総代理店のコーンズ)
10032003.jpg
毎日見てたのに、一回も買わなかったなぁ・・・・(あたりまえだ)



これでようやく忙しい日々が終わりました。

いままで凍結していた、メッセージのお返事やブログ、mixi、みんカラでの活動も再開していきますよ!
コメント
この記事へのコメント
そういえばあれは・・・
以前同じ仕事をしていた時に座布団のようなものをもってきていた記憶がありますが、あれは持ってかえったのですか?
2010/03/21(日) 23:17:45 | URL | nsano #-[ 編集]
座布団はですね。。。
以前に洗濯するのに持って帰って、家で使ってたら心地よくて、そのまま現在に至ります(笑)
2010/03/23(火) 01:04:48 | URL | まーねこ@リースパ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
